キャピキャピ感

REDS TV GGRテレビ埼玉 8月19日)

出演:横山玲奈さん

司会:水内猛さん、笹井千織さん

水内 「この番組はご覧になったことはありますか?」

横山 「もちろん毎週欠かさずチェックしてます」

水内 「毎週」

横山 「毎週家族と」

水内 「やべえ」

笹井 「やべえ(笑)」

水内 「見られてるってことですね」

笹井 「見られてる。この番組出演が決まった時はどんなお気持ちでしたか?」

横山 「もうビックリし過ぎてすぐ家族に伝えたんですけどみんな凄い喜んでくれたのでめちゃめちゃ嬉しかったです」

笹井 「今日もご覧になって頂いてるかしら」

横山 「絶対見てると思います」

笹井 「わあー嬉しい」

 

水内 「ここ最近のレッズ好調ですけども横山さんどう見てますか?」

横山 「そうですねやっぱり最近はそれぞれの選手の良さが出るようなポジションの確立ができてきた感じがするので見ていて気持ちいいゴールが見れたりするのがすごく気持ちいいなって思います」

水内 「名解説」

笹井 「凄いですね」

 

番組がよこやんにアンケート

Q1. レッズサポーター歴は 約7年

Q2. 推し選手は 関根貴大選手 去年から小泉佳穂選手も・・・

Q3. 記憶に残る試合は 2017年第17節サンフレッチェ広島

Q4. サッカー仲間がいない レッズ女子仲間募集中

Q5. 若い選手の活躍に期待 工藤選手は木原選手など

水内 「サポ歴は7年」

横山 「そうですね生まれた時から両親が浦和レッズサポーターだったので気づいたらっていう感じではあるんですけど、試合によく行くようになったのは2015年、16年ぐらいなので7年ぐらいです」

水内 「生まれた頃からレッズサポーターということですね家族でね」

横山 「そうですね気づいたらなってました(笑)」

関根選手を推すきっかけはQ3の広島戦での6人抜き。「ここで決めるのヒーローだなって思ってめちゃめちゃ格好良かったです」。

 

水内 「サッカー仲間がいない?」

横山 「そうなんです。こんなに長い間スタジアムに観戦しに行ってるんですけど友達ができなくて。そうなんです、なのでレッズの女子仲間もうちょっと現在今募集中で今は遠征も弟と行ったりとか二人で(笑)」

水内 「弟高校生なんでしょ?」

横山 「高校2年生なんですけど仲良く名古屋行ったりとか清水行ったりとかしてるので。友達が欲しいです」

水内 「レッズ女子なんてのもありますしね」

笹井 「そうですね」

水内 「是非是非友達を誘って頂いて」

横山 「はい」

水内 「それがスタジアムを埋めるきっかけになりますから」

横山 「そうですね」

水内 「必ずサポーターの方に言うんですけど「お友達を2人連れて来てください」って言うんですよ。それだけで3倍ですから」

横山 「そっか。そっか。いっぱい連れてきます」

笹井 「(笑)」

水内 「そうやって広がっていきますからね」

笹井 「横山さんですとモー娘のメンバーさんどなたかと」

横山 「そうなんです私の後輩メンバーの岡村ほまれを一緒に連れて埼スタに行くことが多くなって、岡村自身も最初は全然サッカーのルールとかも分からない状態だったんですけど、結構来て楽しいって言ってくれるようになって」

水内 「へえー」

横山 「最近だと8月10日の試合に、声出し応援ができた試合に行った時はめちゃめちゃ感動してました。なのでこれからもどんどん連れて行きたいなと」

水内 「ちょっと引き込んでもらって」

横山 「3人連れて行きます今度」

水内 「是非是非、もう2人ぐらいね」

横山 「もう2人ぐらい行けます」

水内 「でもどうですかやっぱりレッズのスタジアム、埼玉スタジアムもそうですけど入った瞬間とかに「ウワッ」て思うじゃないですか」

横山 「そうですねやっぱり基本手拍子だったりとか声を聴いてやっぱ新しく観戦に来る子とかはやっぱすごい感動して泣いちゃったりとか岡村もそうだったんですけど、なのでそういうのも凄い嬉しいなっていう風に思います」

水内 「それでちょうど声出せる時だったしあの声援を聞いたら」

横山 「はい」

水内 「また行きたいって言ってくれました?」

横山 「行ってくれました。良かったです(笑)」

水内 「「もうやだ」って言われてもね(笑)」

横山 「困りますそれは(笑)」

水内 「なんならモーニング娘。皆さんね」

横山 「行きたいです」

笹井 「全員で」

水内 「全員今何人でしたっけ?」

横山 「13人いるので」

水内 「なるほど。サッカーチーム作れますねじゃあ」

横山 「作れますね余裕で(笑)」

水内 「是非ね1人でも多く連れて来てもらいたいなと思いますけど」

 

笹井 「ここで横山さんがお知らせです」

横山 「現在開催中のツアー(※モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better! Encore~)が残り2公演となりました。21日に名古屋、28日に中野サンプラザで行ないます。28日の公演は全国でライブヴューイングもありますので是非お近くの映画館で見て頂きたいなと思います。そして9月からはまた新しいツアー(※モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~)も始まりますので詳しくはホームページをチェックしてください。よろしくお願いします」

最後によこやんが選ぶレッズのベスト11を紹介。

 

笹井 「今日はいかがでしたか横山さん」

横山 「ずっと本当に見ていた番組だったのでこうやって自分が出ているってことが今でも信じられないですけど楽しかったです。ありがとうございます」

水内 「じゃあ最後にレッズの魅力を教えてください」

横山 「そうですねやっぱりここまでサポーターを熱くさせるチームはやっぱ浦和レッズだけだと思いますし、私もレッズの試合の結果で自分の仕事が左右されるぐらいもう人生が浦和レッズみたいな感じなのでこれからも全力で応援したいと思います」

水内 「今日はありがございました」

笹井 「ありがとうございました」

横山 「ありがございました」

水内 「また来週さようなら」

笹井 「さようなら」

 

笹井 「玲奈ちゃんのように可愛い挨拶したいなって思って今日は教えてほしいです」

横山 「やっぱり可愛いって言ったらキャピキャピ感が大事なので」

笹井 「キャピキャピ感か」

横山 「はい私がやってみますね」

笹井 「はい、お願いします」

横山 「モーニング娘。'22の横山玲奈です♡」

笹井 「可愛い~」

横山 「どうぞ!」

笹井 「頑張ります」

横山 「(笑)」

笹井 「REDS TV GGRアシスタントの笹井千織ですっ♡。どうですか?」

横山 「可愛いです」

笹井 「大丈夫ですか?」

横山 「最高です」

笹井 「できてました?(笑)」

横山 「はい」

笹井 「ありがとうございます」

 

はぴば 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せすぎだぁ 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

はぴば 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

おはスタテレビ東京 8月22日)

9月23日池袋サンシャイン噴水広場でのイベントで新おはガール3人が発表される予定。「まだ投票まで時間があってすごく緊張とか不安とかもあるんですけど精一杯頑張りたいと思います」。

 

岸本ゆめのさんが村上ショージさん独演会に出演

#ルミネtheよしもと 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上ショージさん、プラス・マイナスと共演。お笑いの実力を認められての出演だとしたら凄い。今後バラエティ番組での活躍が期待できます。 

 

*発売記念イベント

『♡「牧野真莉愛全集」本日発売&発売記念お話会♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。’22 牧野真莉愛「北の国から・愛」で全力リコーダー披露! 『牧野真莉愛全集 2018-2022』マリア、今までとこれから。 - YouTube

リコーダーを吹く真莉愛ちゃんを記者の人達はどんな気持ちで見てたんだろう(^^; 

モー娘。牧野真莉愛、写真集で見て欲しいのは「顔」アーロン・ジャッジへの愛が爆発する場面も!? 『牧野真莉愛全集 2018-2022』囲み取材 - YouTube

途中から野球の話になってるの面白い。

 

写真集発売記念イベント 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

週刊ファミ通に江口紗耶さん

是非getしてください! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかまた更に足が伸びたような気が。アイドル界では異次元のプロポーションになってきました。

 

 *松本わかなさん15歳

15歳になりました♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

見た目は子ども、頭脳は大人のギャップがわかなちゃんの魅力。パフォーマンス力は着実に向上してて未来のハロー!プロジェクトを背負って立つに違いない逸材で注目してます。誕生日おめでとう♪♪