橋本愛奈さん結婚と妊娠を発表

橋本愛奈さん結婚と妊娠を発表

おめでとうございます♪♪

どうぞ末永くお幸せに

安産祈願!!

 

*ふるさとの未来(TBS 7月20日

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「今夜紹介する企業はこちらです。”安心安全でおいしい食を提供する6次産業の雄”」

宮崎 「雄」

南波 「どんな企業なんでしょうか。この(6次産業という)ワード自体はもう何度も出てますけど」

宮崎 「この番組で学びました」

加藤 「なんだっけ教えて」

宮崎 「始まりから終わりまで全部やる」

加藤 「まあざっくり」

スタッフ 「(笑)」

加藤 「おはようからおやすみまでみたいな(笑)」

宮崎 「作るところから売るところまで全部やっちゃうよっていうこだわりを持ってやってるっていうイメージがこの番組でつきました」

南波 「素晴らしい、しかもその中で雄ですからね」

加藤 「安心安全で美味しい食というのはとてもありがたいお話で」

宮崎 「ありがたい」

加藤 「どんな会社なんでしょう」

特集は株式会社平田牧場。高級ブランド豚のしゃぶしゃぶを食べて「最高です!もう口どけ凄く早くてフワーっと甘味が広がったらもうなくなりました今」。

 

ヒルナンデス!(日本テレビ 7月20日

出演:保田圭さん

司会:南原清隆さん

南原 「圭ちゃんとかこの夏旅行計画してるんですか?」

保田 「この夏は久しぶりに海外に行こうと思って。シンガポールに行こうかなと思ってます」

昭和・平成・令和アイドルファッション対決という企画で早見優さん、横山由衣さんと対決しました。テーマは花火大会コーデ。優勝は早見さん。

ヒルナンデス! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

 

道重さゆみさんがラブベリを語る

 

週刊ファミ通 岡村ほまれさん

さすがファミ通さん。今回も被写体の良さを存分に引き出してくれています。

 

*Pet Pop SQUARE 石山咲良さん

Pet Pop SQUARE発売! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『シェケナーレ』 OCHA NORMA

『FUNKY FLUSHIN'』 Juice=Juice

『プライド・ブライト』 Juice=Juice

『同窓生』 アンジュルム

『ちょっと情緒不安定?・・・夏』 OCHA NORMA

『アイノケダモノ』 アンジュルム

『求めよ・・・運命の旅人算』 BEYOOOOONDS

『Ding Dong』 佐藤優樹

『Swing Swing Paradise』 モーニング娘。'22

『間違いじゃない 泣いたりしない』 つばきファクトリー

全て30秒