Saya

*まんが未知(テレビ朝日 7月14日)

出演:横山玲奈さん

先週の続きでよこやんが原作の漫画を金田一蓮十郎先生が作品にする企画。金田一先生はドレスを描くのが大変と言いつつ「でもこれずーっと描いてる間横山さんの事を考えてるからこんなに楽しい仕事ないなと思ってます。これを生業にできたらいいのにって思ってますね。それで食っていけたらいいなって思います」。

そして完成した32ページにもなる漫画をスタッフが届けるとよこやんは「めっちゃいいです」「私の思った通りだ」「めっちゃ面白いです。自分で言うの恥ずかしいんですけど」「1話の中で二転三転する話ってあんまりないと思うので、そういうところも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います」「本当に感謝しかないです」と興奮。

タイトルは”時を越えるブレスレット”。

時を越えるブレスレット - モーニング娘。横山玲奈/金田一蓮十郎 - 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア ブックライブ

↑読みました。全32ページなのに話が二転三転してて、ハードな描写からメルヘンなものまでバランス良く詰まった濃い内容で凄く良い。このまま短編映画で実写化できると思います。よこやんの新たな才能を知ることができてこの番組に感謝致します<(_ _)>

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横山玲奈(@reina_yokoyama.official)がシェアした投稿

 

*ウラ撮れちゃいました(テレビ朝日 7月14日)

出演:上國料萌衣さん

スタジオでミニチュアホースで触れ合い。そしてゲストが入れ替わったあと真野恵里菜さんがスタジオ。かみこが東京都目黒区のマイクロ豚と触れ合えるお店『mipig cafe』に行ったロケ映像。真野ちゃん「後輩です」。

膝に乗ってきた豚に「衝撃的な可愛さです」。

お店の人に「ペットは飼ってらっしゃいますか?」と聞かれて「私は実家で猫を(3匹)飼ってますね」「猫ちゃん可愛いんですけどここまで寄って来てくれないです。こんなに可愛いなら私もペットとして迎えたいって思いますね」。

次に『ハリネズミカフェ HARRY』へ行って癒されてました。

 

*今日誕生日の江口紗耶さん1st写真集『Saya』発売

19歳になりました! 江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

BEYOOOOONDS 江口紗耶写真集「Saya」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube

【初見リアクション】江口紗耶ファースト写真集「Saya」 - YouTube

皆さん良いリアクションで楽しく見ることができました。印象に残った言葉は「セクシー」「足長っ」「歯磨くよね」。画角をしっかり気にする高瀬くるみさんさすが。

 

BEYOOOOONDS江口紗耶、19歳の誕生日である本日1st写真集発売(コメントあり) - 音楽ナタリー

足長いねえ~(@_@)

*北原ももさん近影

ベランダで5時☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

15歳でこの妖艶さ((;゚Д゚)ガクガクブルブル