合計100回ぐらい踊った

*Oha!4(日本テレビ 7月13日)

『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』のMVが公開されました。

窪田 「過去に何度かMV撮影をしたことがあるんですけどその中でも過去イチ踊りを踊りました。合計100回ぐらい踊ったと思います」

 

メジャーデビュー2年目の目標は?」

斉藤 「メンバー10人全員出身地が違うのでみんなの出身地だったり色んな全国各地を周ってライブができたらなと思っています」

 

*ナゼそこ?(テレビ東京 7月13日)

出演:真野恵里菜さん

司会:ユースケ サンタマリアさん新井恵理那さん

共演:島崎和歌子さん

スペインでの体験談を話しました

真野 「アジア人の女性って若く見られがちなのですごい若い子が毎日買い物に来るなって思われるみたいで」

ユースケ 「子どもっぽい感じに見えるんだろうね」

島崎 「子どものお遣いだ」

真野 「そうですね。最後商品渡してくれる時もウインクとかしてくれたり」

島崎 「(笑)」

真野 「本当におじいちゃんぐらいの方も「グラシアス(→ウインク)」みたいに」

ユースケ 「下手したら小学校6年生ぐらいに見られてる可能性あるよね」

島崎 「分かんないけど旦那によろしくね」

ユースケ 「何を狙ってるんですか」

真野 「(笑)」

 

ハロメン同士でお出掛け

あそびましたꜝꜝ川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

平山遊季さんと川嶋美楓さんは平山さんが1歳4か月年上で2年先輩
 

さくりんごフィーバー 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

石山咲良さんと遠藤彩加里さん。石山さんは研修生出身で遠藤さんは一般からJuice=Juiceに合格。二人でいる時は”さくりんご”でここに遠藤さんと同じ時期にモーニング娘。に加入した櫻井梨央さんが加わると”さくらいりんご”に変化します。

しゃぶしゃぶ 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

大人 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

研修生出身のお三方。一岡伶奈さんは17期、段原瑠々さんは20期、西田汐里さんは26期。

 

1667*まどぴ! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

里吉うたのさんと斉藤円香さん。意外な組み合わせですね。二人はアニメ好きだからその話で仲良くなったのかな。

 

かあわあいいいいい | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎由加さんと元PINK CRES.小林ひかるさん。昔から仲良いんですよね。

ハリー・ポッターと呪いの子!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田亜佑美さんと工藤遥さん、そして以前あゆみんが出演したアニレコTVのMC美山加恋さんと舞台『ファラオの墓』で共演した扇けいさん。舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を観劇したそうです。

 

好きな人が優しかった♡ | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

https://www.instagram.com/p/CvI83k1SkEp/?img_index=1

石川梨華さんと高橋愛さんと譜久村聖さん。時々3人で会ってますね。リーダーを長く務めるふくちゃんがこの3人といると後輩の顔に戻るのが微笑ましいです。
 

皆さんこの猛暑でも友人と会ってご飯食べに行ったり遊んだりと活動的。彼女達の元気にいつも力をもらってます。私も熱中症に気をつけて過ごしたいと思います。