一生苦しめるっていうのは決めてますけど

*上田と女が吠える夜(日本テレビ 6月22日)

出演:藤本美貴さん

司会:上田晋也さん

藤本 「大人ってなんか曖昧な関係の人いません?なんかすごい付き合ってるのかな?と思って「いつから付き合ってるの?」とか「もうそういう感じだよね」って訊いたら「いつからっていうか・・・ね?」みたいな」

出演者 「(笑)」

MEGUMI 「あれですよね、男はあんま決めたくないんですよね。POPEYEに書いてあったんですけど」

出演者 「(笑)」

上田 「80年代後半じゃないか!」

MEGUMI 「なんか逃げたいんだと思う」

出演者 「責任を負いたくないんだと思う」

藤本 「やだあ」

 

ミキティは”私がいなきゃダメなのという女”

藤本 「なんかこれちょいちょい言う女いないですか「今の彼氏はダメ男で、でも今私が別れちゃうとこの人はダメになる」みたいなすごい言う人いるじゃないですか」

上田 「うん」

藤本 「でも絶対そんなことないじゃないですか。あなたの前にも彼女はいるし、この先もできるし、通過点だから大丈夫大丈夫って思うんですよ」

出演者 「(笑)」

上田 「すっげえ冷めてんなミキティな(笑)」

 

上田 「庄司の浮気が発覚したとかないの?」

藤本 「ないです。庄司が浮気したら一生苦しめるっていうのは決めてますけど」

上田 「こえー(笑)」

出演者 「格好いい!」

上田 「苦しめるっていうのは具体的にどういうことするの?」

藤本 「いや分かんないですけどその女の人も社会的に活動できなくするし」

上田 「(笑)」

出演者 「ミキティ怖えよ」

藤本 「庄司も社会的に活動できなくします」

上田 「自分も楽しくないじゃんそんな状況で過ごしたら」

藤本 「別れる時は自分の最高のタイミングで別れるってことです。なんで好きな人がいるあなたのタイミングで私が別れなきゃいけないんだろうっていうことですね」

 

水曜日のダウンタウン(TBS 6月22日)

出演:真野恵里菜さん

2度見したエピソードで、「道を歩いてたらおばあちゃんがいたんですけど歯が一瞬出たんですよ。「えっ?」って見たら入れ歯を出し入れしてるおばあちゃんだったんです(笑)」。

 

真野恵里菜 公式ブログ - 水曜日のダウンタウンと衣装!! - Powered by LINE

 

*コンサートツアー次々続々と

アンコール☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初日!! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初日!! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

初ステージ 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juice Juice(@juice_juice_offici

全員無事に千秋楽を迎えられると良いですね。応援してます!!

 

*OCHA NORMAが北海道でイベント

第184試合 大好き北海道‼️ 石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

鞘師里保さん宅で野中美希さん・森戸知沙希さんと女子会

鞘師さんとちぃちゃんと@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

あの人見知りのりほりほが自宅に招待するなんて( ゚Д゚)。でも楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね。語学留学を予定してるちぃちゃん。帰国子女の野中さんと語学留学経験のある鞘師さんから海外生活について色々話を聞いたことと思います。ふとした時に知るメンバー間の優しさに癒されます。