今の私のお気に入りです

秘密のケンミンショー極(日本テレビ 10月20日

出演:羽賀朱音さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん

新曲と電波ジャックのお知らせ!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

愛知県でチェーン展開してる『味仙人』は台湾料理が人気。

羽賀 「私、味仙に1度も行ったことがなくていっぱい店舗があるって聞いたんですけど、今のところ私のお気に入りの味仙は特製肉シュウマイがあったあの味仙」

久本 「(→モニターを見ながら)これな」

羽賀 「めちゃめちゃ美味しそうだったのでまだ食べたことないですけど今の私のお気に入りです」

 

鳥取県民は梨が好き。

羽賀 「私も結構梨が好きで、(VTRに映ってた)鳥取親子さんが「梨は毎日食べる」って仰ってたじゃないですか。私も結構ほぼ毎日食べてて「あれ?私鳥取県民だったっけな?」と思ったんですけど、私がもらうのはリンゴだったので。「あ、長野県民だった」って思い出しました」

田中 「長野はリンゴでしょうね」

羽賀 「おじいちゃんが作っているので10キロぐらいバンッて送られてきて」

久本 「それは凄い」

 

おにぎりに味噌を塗った生味噌おにぎりはアリかナシかを全国調査したら長野県はアリのほうが多かった。

羽賀 「私信州味噌を使うんですけども信州味噌って甘すぎずしょっぱ過ぎずちょうどいいバランスが取れたお味噌なのでそれを塗るとご飯の甘みと味噌のしょっぱさがいい感じにマッチしてめちゃめちゃ美味しいんですよね。それで味噌とご飯の境目のちょっとしっとりした部分、味噌がご飯に馴染んだあの部分がめちゃめちゃ美味しくて。もう最高です」

久本 「なんか羽賀ちゃんが言うと本当美味しそう」

しかし他の出演者達からは総じて不評で「否定されるとは思わなくてすごいビックリしてるんですけど。こんなに美味しいものを食べてないっていうのは本当に・・・」と少しショックを受けていた。

ケンミンショーと電波ジャック!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

山本舞香さん!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*Hello!留学チャンネル更新

【留学生目線のNZ交通事情】人生当たって砕けろ!ってゆーかやらなきゃ覚えないからとりあえず動いてみるタイプ。 - YouTube

凄い。なっきぃとちぃちゃんが会話してる。この2ショットは初です。同じ家に泊まってるみたい。

言葉や習慣が違うのに前向きに楽しく過ごす逞しさに感服します。

 

*里吉うたのさんのまつげメイクコスメ

【BEYOOOOONDS里吉うたのさん】カメラ越しに目力伝わるまつげメイクコスメは? | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

こういう記事にうーたんが登場するのはまだ少ないけどルックスは本当にキラキラしてるからこれから増えたらいいなって思います。 

 

*52OSAKA Girls Castleに出演するJuice=Juiceから植村あかりさんと入江里咲さんのコメント

 

*宗家 源吉兆庵イルミネーション点灯式に斉藤円香さんと西﨑美空さん

源吉兆庵!点灯式!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

岡山県大好き!!西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイドルがサンタの格好するとどうしてこんなに可愛いのでしょうか。美空ちゃんは地元でお仕事できて良かったですね(^_^)

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『イニミニマニモ~恋のライバル宣言』 Juice=Juice

『ウチらの地元は地球じゃん!』 OCHA NORMA

『悔しいわ』 アンジュルム

『Kitty』 小片リサ

『Piece of Peave~しあわせのパズル~』 アンジュルム

『どっち』 小片リサ

『なんてったって I Love You』 宮本佳林

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『アドレナリン・ダメ』 つばきファクトリー

『Chu Chu Chu 僕らの未来』 モーニング娘。'22

全て30秒。