ハッピーな感じ

*うたなび!(東京MX 8月17日)

出演:宮崎由加さん

トークコーナーのMCは宮崎由加さんとさわやか五郎さん。ゲストはおかゆさんでした。

 

ビヨなびステーションのコーナーは前田こころさん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさん。

山﨑 「BEYOOOOONDSは3rdシングルをリリースしツアー真っ最中なんですけども4月に初の単独日本武道館を行なわせて頂きましたー」(拍手)

前田&里吉 「(拍手)」

山﨑 「そこで今回は4月に行なわれたコンサートの話をしていきたいと思います」

前田 「はい」

山﨑 「じゃあ早速ですけどどうでした前田こころちゃんっ!?」

前田&里吉 「(笑)」

前田 「私はやっぱりBEYOOOOONDSの「みんなで日本武道館に立ちたいね」って結構言ってたんですよ。やっぱりその夢が1つ叶ったのも凄い嬉しいですし個人的に日本武道館には空手の試合で立ったことがありまして何度か出てたんですけど、だから空手の選手としてとあとアイドルとして立てたっていうのがなんか凄い不思議な気持ちで嬉しいなって思いますし」

山﨑 「凄い」

前田 「なんかね全然空気感が違ってやっぱり」

山﨑 「本当に」

前田 「空手の試合はもっとピリピリした凄い緊張感のある中でやってたから、BEYOOOOONDSのコンサートだとなんか凄いホンワカ明るい空気でまたなんか凄い違った良さがあってその武道館を経験できたのが凄い嬉しかったですね」

山﨑 「へえー格好いいね」

里吉 「本当」

山﨑 「すごーい」

前田 「ありがとうございます(笑)」

山﨑 「どうでした?」

里吉 「私は逆にお客さんとして何度も日本武道館には来ていて、その時の私の日本武道館のコンサートのイメージがなんだろうもうプロフェッショナルというか、なんかそういうイメージが凄くあったんだけど私達のコンサートはなんかちょっと違う雰囲気だったなってちょっと思っててハッピーな感じ(笑)」

前田&山﨑 「(笑)」

里吉 「もちろん凄くねいつも揃えるところは揃えようって頑張ったりとか歌を詰めたりとかしてなんかそういうパフォーマンス面のアレがあるじゃない」

山﨑 「うんうん」

里吉 「練習をいっぱいしてっていうのがあるんですけどそれがあるからこそなんか更に曲の世界観が深まった公演になったのかなって思って楽しかったですね。ハッピーな公演でした」

山﨑 「私はすごくお腹が痛かったんです」

前田 「そうなの?」

山﨑 「緊張してて。私緊張するとお腹痛くなっちゃうタイプなんですけど人生で経験したことのない痛みが」

里吉 「やだー」

山﨑 「来たんですよ実は」

前田 「そうなんだ」

山﨑 「来ていてて、でもみんなが結構気合い入れしてる姿を見て私も頑張らないとと思って、いつの間にか痛みは忘れてステージに立てていたんですけど」

里吉 「あー良かった」

山﨑 「私がまだハロプロ研修生の頃に毎回毎回公演のたんびにお腹痛くなっちゃうんですよ」

前田 「なってました(笑)」

山﨑 「でもBEYOOOOONDSとしてデビューしてからあんまりなくて」

前田 「言わなくなったよね」

山﨑 「そう。久しぶりに痛みが来て」

里吉 「そうなの?(笑)」

山﨑 「なんか、泣けてきて。キターって思って私緊張してるんだっていう風に思って。無事立てて良かったなって思いました」

里吉 「そんだけの思い入れがあったんだろうね」

山﨑 「ということでたくさん初の日本武道館公演についてお話してきましたが、またねみんなで日本武道館に立ちたいなって思うのでこれからもBEYOOOOONDSとして頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

前田&里吉 「お願いします」

山﨑 「『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT BEYOOOOONDS 1St CONCERT TOUR ~もういっちょどんと来い! BE HAPPY~』が8月まで行ないますので皆さん是非チェックよろしくお願いします」

前田&里吉 「お願いします」

山﨑 「そしてBEYOOOOONDS夏のイベントにたくさん出演させて頂きますので詳しくは公式ホームページチェックよろしくお願いします」

前田&里吉 「お願いします」

山﨑 「以上ビヨなび」

山﨑&前田&里吉 「ステーションでしたー。またねー」

 

アンジュルム・BEYOOOOONDS夏ツアー千秋楽

大好きだ!! | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba


 

*櫻井梨央さん初めての一人語り

語りました! 櫻井梨央 | モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'22 櫻井梨央 インストゥルメンタルのすばらしさを語りたい!! - YouTube

芸能界に入ったばかりの若干16歳とは思えない落ち着きぶり。まだほとんど情報が無いのでどんな人物なのか興味津々です。

 

*櫻井梨央さん・石山咲良さん・遠藤彩加里さんが初パフォーマンス

夏ツアー千秋楽、ありがとうございました! | モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

楽し 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ始まったばかりの長い芸能人生いっぱい楽しんでね。

 

*松永里愛さんのイラスト

不思議な、、 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

なかなかの画伯っぷり((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 

*伊勢鈴蘭さんの寝顔

おやすみなさい...(-_-)zzz