ドレスMei

イワクラと吉住の番組(テレビ朝日 9月14日)

先週に引き続き吉住さんがイワクラさんにハロプロをプレゼンする企画。今週は竹内朱莉さんのレコーディング風景、植村あかりさんの成長ぶり、BEYOOOOONDSの寸劇を取り入れたライブパフォーマンス映像として『こんなハズジャナカッター!』、ロッキンでのモーニング娘。'19の『みかん』の映像を紹介しました。

 

*Juice=Juiceが新曲発売を発表

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

石山咲良さんと遠藤彩加里さんにとっては初のシングル曲。

 

*各グループ秋ツアー開幕

SINGIN'TO THE BEAT☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

備えあれば? 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初日だ〜! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Fomalhaut初日 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

天高く、ビヨ燃ゆる秋 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

櫻井梨央さんは公演にフルで出演したのは初めてでその感想をブログに。コロナやインフルエンザに罹患せず千秋楽まで駆け抜けることができるのをお祈りします。

 

道重さゆみさんの私服

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

何かの撮影用の衣装かと思って読み進めたら私服と分かってビックリ。可愛い過ぎて犯罪に巻き込まれないかちょっと心配になってしまいました。

 

*ドレッシーな山﨑愛生さん

No.1167 アップトゥボーイ 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドレスMei🖤

少しずつ大人っぽくなってきてますね。美少女がどんな風に美女に変わって行くのか注目してます。