10mぐらいは上に飛んだ

おはスタテレビ東京 6月29・30日)

イッテラリポート徳島編。

大塚国際美術館を見学しました。

徳島編のまとめは、

後藤 「”心躍るぐるぐるパラダイス~話・和・輪~”です」

土方 「徳島にはアオアヲホテルリゾートや美術館、そして阿波踊りなど心をワクワクさせるものがいっぱいありました」

河村 「バイキングでは徳島の特産品をたくさんグルグル周ることで色々食べることができました」

後藤 「この”話”にはたくさん色んな方とお話をしてこの空気感が”和”んで、それから人の”輪”ができていくっていう意味が込められています」

 

*あさパ!(テレビ東京 6月30日)

出演:米村姫良々さん、西﨑美空さん、北原ももさん

司会:ホテイソン、冨田有紀アナウンサー

たける 「私西﨑さん同郷ということで」

ショーゴ 「推しですか?」

たける 「推しです」

西﨑 「いいんですかそんな」

たける 「もうワシ推しとるけ」

西﨑 「でーれー嬉しいわ」

たける 「いいのー」

ショーゴ 「よそよそしいわ!」

西﨑 「(笑)」

 

たける 「これどうですかアニメのエンディングが決まったっていう話が来た時どういう気持ちでした?」

米村 「OCHA NORMAのメンバーの中にもアニメのエンディングテーマが夢って言う子も何人かいたので、もう10mぐらいは上に飛んだかな」

ショーゴ 「え!?」

たける 「棒高跳び?(笑)」

 

*Juice=Juice『プライド・ブライト / FUNKY FLUSHIN'』配信開始

 

*昨日道重さゆみさん誕生日

お誕生日♡♡♡ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

もうさゆみんはアイドル界の生きる伝説。素敵な1年をお過ごしください。ずっと可愛くてずっと美しいさゆみんが大好きです。

誕生日おめでとう♪♪