お待ちどう様です

おはスタテレビ東京 6月27日)

イッテラリポート徳島編。ホテル『アオアヲナルトリゾート』でベルスタッフのお仕事体験。ごっちんが最高にグダグダて面白かった。

「横に(荷物を)置かせて頂いてもいいでしょうか?スタッフのほうであとでこれをこちらをあのお~お手荷物をお騒がせ(笑)。あのぉ届けにいくのでえお待ちどう様です」

そのあとホテルのバイキングで食事。ワカメを食べて「ジャキジャキしてます」。

土方 「歯ごたえがあるんだよね」

後藤 「そうそう!あるの」

 

*家事ヤロウ!!!(テレビ朝日 6月27日)

出演:藤本美貴さん

断捨離の話になって、

藤本 「私結構どんどん捨てられるタイプで給与明細とかとってます?」

出演者 「いえ」

藤本 「うちの旦那さんとってて」

出演者 「へえー」

藤本 「最初ずっとファイリングしてたんですけど遂に捨てました」

ブラックマヨネーズ・小杉 「捨てるなよ勝手に」

出演者 「(笑)」

小杉 「歴史を振り返りたい時あんのよ」

藤本 「そうやって言うんですけど」

小杉 「俺はこれでやっとバイト辞めれた時期こんなんやったけど」

藤本 「そうそうそう」

小杉 「今こんなんやなとか言うやろ」

藤本 「でも15年間一緒にいて1回も見たことないんです。それはもうこの先15年も見ないじゃないですか」

バカリズム 「そうだね」

小杉 「っていうのを庄司に言わせたってくれよ」

出演者 「(笑)」

藤本 「(笑)」

カズレーザー 「そうですね。それは判断はね」

小杉 「判断は庄司にしたってくれよ」

藤本 「(笑)」

 

藤本美貴さんインタビュー

〈藤本美貴デビュー20周年〉「お前で何人の社員が飯食ってると思う?」「何億かけてると思う?」と言われたソロ時代。「アイドルは青春ではなく、お仕事でした」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

――ではメンバーの中で、一番最初に仲よくなったのは誰ですか?

よっすぃー吉澤ひとみ)ですかね。歳も近いし、よっすぃーはどこかの派閥に混ざるタイプじゃないのが私と同じでなんか気が合いました。別に何をするわけでもなく、同じ空間にずっとふたりで座ってる…まるで夫婦みたい(笑)。互いにそっと寄り添う感じでしたね。用事があったら「ねえ」って話す、みたいな。今でもたまに、連絡したりしています。

 

〈藤本美貴デビュー20周年〉「誰も来なくてもいいから武道館で卒業コンサートしたい」20年前もモーニング娘。脱退後も今も“文句を言えるようにがんばる”精神でやっている | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

 

モーニング娘。'23沖縄公演

沖縄公演/#えりぽんかわいい /弓桁朱琴ちゃん!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風接近で6月公演が延期になって昨日振替公演。終演後何度も観客席からアンコールが起きたそうで、やっぱり沖縄は滅多にハロプロ行かないから1秒でも長く見ていたいですよね。今回は誰一人欠けることなく公演を行なうことができて良かったです。

 

*大旗を振る井上玲音さん

細い腕で凄い頑張ってる。勝利の女神(^^)v

 

*松永里愛さんのセンス

1194 リハ 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

里愛ちゃんの独特のセンスが好きです。メンバーがデザインしたグッズがもっとほしいなあ。
 

*Juice=Juiceメンバーの寝顔

りあいさん! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

手前が遠藤彩加里さんで奥が松永里愛さん?

いつも忙しく動いてるアイドルは寝るのも仕事かもしれませんね。

おやすみなさい...(-_-)zzz