コレ

*よるパ!(テレビ東京 6月29日)

出演:米村姫良々さん、西﨑美空さん、北原ももさん

司会:ホテイソン、冨田有紀アナウンサー

たける 「OCHA NORMAっていうのはどういう意味?」

米村 「みんながホッとするお茶の間とラテン語で基準を意味する言葉ノルマを掛け合わせた造語でOCHA NORMAです」

たける 「へえーめちゃくちゃいいね。で、西﨑さんはご出身はどちらなんですか?」

西﨑 「私実はたけるさんとご一緒で岡山県出身なんですよ」

ショーゴ 「素晴らしい」(拍手)

たける 「もう本当に岡山出身で悪い人いないから」

西﨑 「実はハロー!プロジェクトで初岡山県出身メンバーなんですよ」

たける 「え、そうなの?」

西﨑 「歴史が受け継がれてるハロー!プロジェクトでも」

たける 「ちっちぇえぜ」

西﨑 「(笑)」

たける 「(※聞き取れず)がちっちぇえぜ」

西﨑 「ちっちゃいですか、でも誇りに思って岡山県出身ってことを」

たける 「お、いいね。同郷っていうのは」

ショーゴ 「嬉しいね」

たける 「嬉しい」

西﨑 「盛り上げて行って」

たける 「で、北原さんはお笑いが好き?」

北原 「はい、めっちゃ好きで」

たける 「俺らのこと知ってた?」

北原 「知ってました」

たけるショーゴ 「うわ嬉しいです」

たける 「え、何で知ってくれたの?」

北原 「最初はたけるさんのドッキリを知っててなんとなく存在を知ってて昨日結構ネタとか見させて頂いたんですけどめっちゃ面白い」

ショーゴ 「うわ嬉しい」

たける 「ありがたい」

ショーゴ 「1番好きな芸人は?」

北原 「あ、ランジャタイさんです」

たける 「帰って下さい」

米村&西﨑&北原 「(笑)」

 

『シャドウバースF』についてトークしました。西﨑さんが好きなキャラクターはギャップがある小鳥遊ツバサ。

ショーゴ 「ギャップはあるの?3人自分なんかこんなギャップありますみたいな」

たける 「メンバー同士でこの子ちょっとギャップあるなみたいな」

北原 「(挙手)」

冨田 「あ!」

たける 「あるの北原さん」

北原 「米村姫良々ちゃん見た目は凄くザ・アイドルって感じ」

たける 「ちょっとキリッとされてる感じよね」

北原 「もうめちゃくちゃサバサバしてて」

たける 「あ、サバサバ系なんだ」

北原 「めちゃくちゃ部屋が汚いです」

米村&西﨑&北原 「(笑)」

米村 「やめてよ!やめてよ!」

たける 「俺らアイドルのライン引き分かんないんだけどそれ大丈夫?」

米村 「大丈夫です大丈夫です」

ショーゴ 「部屋が汚いの?」

たける 「片づけられないの?」

米村 「めちゃくちゃ汚いですね」

たける 「それはねちょっとギャップみたいなところがあるね」

西﨑 「ちょっとコレとは違うんですけど」

たける 「コレって言うな!(笑)」

米村 「やめてよ!(笑)」

たける 「メンバーのことをコレって言うな(笑)」

 

『シェケナーレ』について、

米村 「もう本当に背中を押してくれるようなめちゃくちゃ明るくて」

たける 「いいね」

米村 「とってもいい曲になってます」

たける 「え、ダンスはどんな感じになってるんですか?」

米村 「ちょっと踊ってみる?」

ショーゴ 「えーマジで!?」

→実演

北原 「勇気をもらえる歌詞が本当にたくさんあって、だから歌詞たくさん見て頂きたいなって思いますし、曲たくさん聴きこんで頂きたいです」

 

米村さんは声優初挑戦。

たける 「え、やってみてシンプルにどうだった?」

米村 「めちゃくちゃ難しくって、映像と台本を見ながら口合わせて言わなきゃいけなくて初めてだったので分からなかったんですけどスタッフさん方がめちゃくちゃ優しくて」

たける 「良かったね」

米村 「褒めて伸ばしてくださりとか」

たける 「あ、いいね」

米村 「「いいよいいよ」って言いながらやって下さったので楽しくアフレコできました」

たける 「そんな感じなの?(笑)。「いいよいいよー」「そこ持ってっていいよー」って」

米村&西﨑&北原 「(笑)」

たける 「これはちょっと見てほしいね」

米村 「はい見て頂きたいです」

 

藤本美貴さんキットカットCM

 

*最近の櫻井梨央さん

https://www.instagram.com/p/CujvZsCJMJB/

らいりーのはっきりした顔立ちが綺麗で見惚れてしまいます。加入当時から垢抜けてたけどこの1年で更にアイドルらしくなりましたね。後輩2人が加入して最近のらいりーには頼もしさを感じます。

 

稲場愛香さん近影

いつもまなかんに癒されてます(^_^)