ドアノブを握っただけなのに

*踊る!さんま御殿(日本テレビ 2月14日)

出演:矢島舞美さん

司会:明石家さんまさん

”無敵ボディVS甘やかしボディ”という企画。

矢島 「私、元℃-uteだったんですけども」

さんま 「℃-uteやな」

矢島 「はい。℃-ute時代に筋トレの時間があったんですよ」

さんま 「℃-uteが筋トレの練習すんの?」

矢島 「そうなんです」

出演者 「へえー」

矢島 「でもみんなと同じメニューをすると一人メキメキ育っちゃうんで、遂にマネージャーから筋トレ禁止令が」

さんま 「体質があるのね」

矢島 「私、だから皆さんみたいに鍛えてムキムキになったっていうよりはちょっと筋肉のほうから寄って来たっていう(笑)」

 

矢島 「普通にドアノブを握っただけなのに取れるんですよ」

出演者 「えええ!?」

 

*昨日Juice=Juice日本武道館公演

明日オフです…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せ.*.゚・*.♪ 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

かっこよかった!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 昨年11月29日に開催予定だった日本武道館振替公演が昨日行なわれた。今回は全員健康なまま当日を迎えることができて無事成功。一度延期になったのは残念だったけどこの期間中にメンバーは更なるレベルアップを果たしてステージに登場した。もうJuice=Juiceは日本武道館という大きな会場に負けないぐらい大きな存在感あるグループに成長しましたね。石山咲良さんと遠藤彩加里さんは初めての日本武道館オープニングアクトはOCHA NORMAが務めました。メンバーとスタッフの皆さんお疲れさまでした!!

 

宮崎由加さん、宮本佳林さん、稲場愛香さん、梁川奈々美さんも観覧。

Juice=Juice武道館公演 | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

あらたなかみのけ | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

 

浅倉樹々さんインタビュー

4月卒業のつばきファクトリー・浅倉樹々、動物専門学校進学を決めた思い 動物タレントの活動にも意欲 | マイナビニュース

 

ザテレビジョン モーニング娘。'23

譜久村聖「ずっと自慢していけるような経験」モーニング娘。'23が伝統を受け継ぎ、週刊ザテレビジョンとレモンコラボ | WEBザテレビジョン

 

モーニング娘。’23が週刊ザテレビジョン限定で3つのシャッフルユニットを結成! | WEBザテレビジョン

 

譜久村聖「ずっと自慢していけるような経験」モーニング娘。'23が伝統を受け継ぎ、週刊ザテレビジョンとレモンコラボ | WEBザテレビジョン

週刊ザテレビジョンは今日3月1日号で休刊して月刊誌へ。今まで何度もハロプロを取り上げてくれて感謝感謝。

 

*八木栞さん・福田真琳さんインタビュー

「今はアイドルに全力」つばきファクトリー福田真琳・八木栞が突き進む夢へのステップ - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

 

週刊ファミ通 松本わかなさん

ファミ通ゲットしてね〜 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

パン好き天使降臨(^_^)