*ハロドリ。(テレビ東京 2月1日)

OCHA NORMAの本格始動にあたって色々決めることがあるということで10人で会議。まずは円陣の組み方。メンバーそれぞれアイデアを出したけどなかなか決まらず、

西﨑 「いざ決めるってなったらすごい難しくない?」

メンバー 「そうだね」

広本 「ずっと使っていくからさあ」

メンバー 「確かに。大事」

米村さんが「じゃあ分かった、1人1個考えて発表していこう。で、そこから投票しよう」と提案。

米村さん、斉藤さん、西﨑さんの3つに絞られて決選投票。何に決まったかは3月の発表会舞台裏放映回で明らかになる。

 

鈴木愛理さんの『ハイビート気分』MVを少しだけ。愛理ちゃんの可愛らしさがたくさん詰まったMVで大好きです。

 

1月中旬リモートで集められた研修生8人にマネージャーさんから3月12日・13日開催の発表会でチーム対抗戦を行なうと発表された。去年は『私が言う前に抱きしめなきゃね』をチームホワイト、チーム紅、チームたまむしの3チームで競い合いました。

抽選の結果Aチームは小野田華凜さん・橋田歩果さん・村越彩菜さん・植村葉純さん、Bチームは松原ユリヤさん・石山咲良さん・吉田姫杷さん・川嶋美楓さんに決定。

課題曲は『イジワルしないで 抱きしめてよ』(Juice=Juice)。2年連続Juice=Juiceの曲なのは何が特別の意味があるのだろうか。

小野田 「今回の3月の発表会でもチーム対抗でオーディションをやることになり、凄くビックリしています。絶対に負けたくないのでみんなで話し合いをしながら進めていきたいです。頑張ります!」

橋田 「チーム対抗戦っていうことで今AチームとBチームに分かれてまだミーティングをやってないのでリーダーとかチームの色とかはまだ決まってないんですけど、ちょっと楽しみな事がいっぱいあります。前回のチーム対抗戦はチームがいっぱいあったんですけど、今回は2チームということで結構接戦になるかなと思うので勝利を掴み取って皆さんの前で披露できるように頑張りたいと思います。楽しみにしていてください」

村越 「まさかグループ対抗でまたできるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったし、あとは前回グループ対抗でやらせて頂いたときに協力することが凄く大切だなって思ったので今回もみんなで協力し合いながら頑張りたいなって思いますし、あとはグループの力に少しでもなれたらいいなって思います」

植村 「またこうやってグループで戦うことになってとても嬉しいし、今回は4人で戦うことになって人数が減ったんですけど全体的に見てもきちんと振りを揃えられたり一人一人で見てもいいパフォーマンスができるように頑張りたいと思います」

松原 「まさかチーム対抗とは思わなかったのですごくビックリしたのと、Aチームに負けないようにまとまりのあるパフォーマンスができるように頑張りたいと思います」

石山 「私は以前のチーム対抗戦の時にチームたまむしの5人で勝利を勝ち取れたのでその時の話し合いの方法とかを生かしてどんどんこのチームを、Bチームを良くしていけたらなと思います。そしてこのチームの中で1番年が上なので上なりに全員を少しでもまとめていけたらなと思います。よろしくお願いします」

吉田 「私はチーム戦をするのが初めてなのですごいワクワクしているんですけどそれと同時不安も大きくて足を引っ張ってしまわないようにたくさん練習をして臨めたらいいなって思っています。まだまだ分からない事とかが多くてすごく不安なんですが、それでも精一杯楽しんで笑顔で終われるようにいい思い出になるように頑張っていけたらいいなっと思っています」

川嶋 「私は今回初めてのチーム対抗戦ということでハロドリではされてる姿を見ていたんですけど、研修生になってチーム対抗戦をするのは初めてなので『イジワルしないで 抱きしめてよ』を頑張ってみんなでいい作品にしてお客さんの前でいい作品で見せれたらいいなと思います」

 

研修生が憧れの先輩メンバーを指名してコラボする企画。今回は窪田七海さんが井上玲音さんを指名した。指名した理由は窪田さんはこぶしファクトリーのCDをたくさん持っていて特に井上玲音さんが大好きだから。曲は『好きかもしれない』。選んだ理由はこぶしファクトリーの楽曲で1番好きだから。

 

ONE PLUS ONE窪田七海×井上玲音「好きかもしれない」 - YouTube

672 2月 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220202204447j:plain

 

リアタイ 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

好きかもしれない 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220202204554j:plain


*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿


*山﨑愛生さんとパンダさんと雪だるまさん

No.942 チェキ・サイン・トーク会 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220213003845j:plain

見所の多い写真。笑顔を見てると心が浄化されるからめいちゃんは換気用アイドルですね。