イケメンぐり奏美

*ハロドリ。(テレビ東京 11月1日)

今週からナレーターが櫻井孝宏さんから鈴村健一さんに変わった。

OCHA NORMAは9月上旬『運命 CAHCAHCHACHA~N』の振り入れ。この曲は男役と女役のカップルになってパフォーマンス。ハロプロには男役がある楽曲が時々あって、皆さんやはり苦労している様子ですね。生まれてからずっと女性として生活してきて、いきなり男性の気持ちになって振る舞ってくださいと言われても難しいのは当然。『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』の吉澤ひとみさんも振り付けの先生から「男の気持ちになって本気でメンバーを好きになりなさい」と言われて「でも私、女なのに女の子を好きになるってどうすればいいんだろう」と戸惑ったと語ったことがありました。

 

10月23日イオンモール幕張新都心で初披露。

石栗 「この『運命 CAHCAHCHACHA~N』という楽曲はOCHA NORMA10人が5人ずつボーイッシュとガーリーに分かれていてお互いにボーイッシュとガーリーがぺあを作っている曲で、私はこの地球一、世界一可愛いキュルルンななみん窪田七海ちゃんとペアを組めるということで私もそのキュルルンさに負けないようにイケメン・・・イケメンぐり奏美で頑張りたいと思います」

窪田 「私の必殺技キュルルンッビーム!が曲中に入っているので皆さんをメロメロにしたいと思います。頑張りまーす」

 

北原 「2回目のサビにある私が歌ってるパートなんですけどその時に広本瑠璃ちゃんの手を引っ張って歌ってるんですよ。そこのとこが注目ポイントかな」

広本 「イケメンももさんを見て下さい」「最後に私は歌ってももとクルッと入れ替わってももと歌うっていうところも注目して見てほしいです」

 

斉藤 「私達は楽曲中に手を繋いだりクラッていうのはないんですよね」

中山 「確かに」

斉藤 「そう、ないんですけど、でもやっぱり最初のペアダンスとかが結構お互いの目をちゃんと見てて。ね、本当に照れるよね」

中山 「身長が同じぐらいなので目線が合うんですよ(笑)」

斉藤 「そういう風になんかダンスのところとかで結構お互い見つめ合ってるのでそういうところ見てほしいなって思います」

 

田代 「メンバーカラーが似てるので二人で踊るところがあるんですけど、そういうところがなんだろう・・・」

西﨑 「色が、メンバーカラーだけじゃないんですけど魅力は。1番のスタートはそこなんですよ」

田代 「ね。(※聞き取れず)で」

西﨑 「(笑)。いや他にもあるよね。あるよね。いっぱいあるけど有り過ぎて出てこないってことだよね」

田代 「うん」

西﨑 「そう、そうなんだよ1番はメンバーカラーのパープル同盟を見て下さい」

 

米村 「見せ場は曲が始まってすぐのところで私のソロパートがあるんですけどそこで筒井澪心ちゃんにアタックするところがあるので振り付けで。そこに注目して頂けたらなって思います」

筒井 「やっぱり1番最初から最後まで二人は熱々なのでそこを見て頂きたいなと思います」

米村 「OCHA NORMAの曲の中では初めてラップに挑戦するんですけど凄い難しいので1回1回成長できるようにというか、色々吸収して成長していけるように頑張りたいと思います」

そしていよいよ本番。米村さんは出番直前ラップをマイクでするとレコーディングの時と感覚が違うことへの不安を口にした。「できるだけ落ち着いて練習の時のようにできるように頑張ります」。

『ウチらの地元は地球じゃん!』『Go Your Way』『素肌は熱帯夜』『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』のあと『運命 CAHCAHCHACHA~N』。

ももちゃんの伸びのある歌声が素晴らしい。

姫良々ちゃんのポーテール最強。

すみれちゃん歌上手くなったなあ。

 

斉藤 「『運命 CAHCAHCHACHA~N』初披露が終わりましたー(拍手)」

全員 「イエーイ!(拍手)」

斉藤 「初披露をね窪田七海ちゃんの地元千葉県だったんですけどどうでしたか?」

窪田 「そうですね私のキュルルンな地元千葉県で初めてお披露目をすることができて本当嬉しいんですけど、私は特に千葉県にキュルルンビームがこの曲の中に入ってるんですけどそれを披露できたっていうのが本当に嬉しくって、OCHA NORMAが今まで歌ってきた曲とはまた違かったので皆さんもなんかワクワクした感じでたぶん見て頂けれたんじゃないかなって思うのと、初めて聴いたのに皆さんクラップしてくれたっていうのが本当に嬉しくて、今後私達が成長していくのを皆さんにまたお見せできたらいいなと思います」

斉藤 「ありがとうございます。そしてですね11月30日セカンドシングル発売日に池袋サンシャインシティ噴水広場にでリリースイベントが開催されることが決定しました!(拍手)」

全員 「イエーイ!(拍手)」

斉藤 「東京都ということで地元のももちゃん」

北原 「そうですね池袋サンシャインシティ噴水広場は私にとって凄く憧れの場所だったのでこの新曲発売日当日にイベントができることを凄く嬉しいですし、やっぱり地元東京なので私の地元じゃんっていうことで凄く嬉しいので10人で力を合わせて頑張りたいと思います」

斉藤 「はい、ありがとうございます。まだまだリリースイベントは続いて行きますのでよろしくお願いします。以上・・・」

全員 「OCHA NORMAでした」

 

9月に行なわれたハロプロ研修生FCイベントでパフォーマンスした『色とりどり伸びよ!!』を放送。全員デビューして欲しいですし、もし研修生を終了して引退したとしても幸せな人生を歩んでほしいと心から思います。

 

*OCHA NORMAツアー開幕

愛知!初日!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ツアー初日 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

こういうケーキって結構値段髙いですよね。凄く綺麗だから食べるのが勿体なく感じてしまいます。

 

山岸理子さんバースデーイベントを野村みな美さんが観覧

"込めたおもい"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

2公演とも観て帰ったとか。写真はないけど元気そうで良かったです。 

 

田中れいなさん誕生日を譜久村聖さんと生田衣梨奈さんがお祝い

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

珍しい組み合わせ。珍しい写真の構図。