男の動作講座

*ハロドリ。(テレビ東京 11月8日)

まずはOCHA NORMAが10月21日川崎市とどろきアリーナで行われたBリーグ試合会場でパフォーマンスした模様から。

石栗 「私はBEYOOOOONDSの皆さんがBリーグのハーフタイムショーに出てらっしゃる映像を見たことがあってそれが凄く印象に残っていたので自分達も本当にこの場所に立てるんだなと思うと凄く嬉しい気持ちでいっぱいだなと思います」

筒井 「私は部活でバスケをやっていた時代があったんですけどその時は学校の体育館を使っていたのでやっぱりそのギャラリーを上だけっていうのが多かったんですけど、こんなに広い会場でアイドルっていう夢を叶えた自分が出られるっていうのが本当に嬉しくて本当に幸せな気分です」

米村 「バスケットはあんまり見たこともないし分からないんですけど、今回出演するということでyoutubeとかで動画を見ていたんですけど格好いいなと思ったので今日試合を生で見れるということでちょっとこの機会にバスケ学びたいなと思ってます」

田代 「会場はやっぱり結構広くって歌う時も響いて跳ね返りとかそういうものも今不安なんですけど、でもリハーサルとかもやってきたのでその成果をみんなで発揮できたらいいなと思います」

米村 「通りかかる時にチラッと見てきたんですけど熱気が凄くてOCHA NORMAもその熱気を超えられるようにアイドルのパワーとして頑張りたいと思います」

 

そして本番。広本「今回は短い時間ですが熱い試合をもっと盛り上げられるようにハーフタイム精一杯盛り上げさせて頂きたいと思います」

『恋のクラウチングスタート』『お祭りデビューだぜ!』を披露。観客から大きな拍手が寄せられた。出演後は試合を観戦。

田代 「今回は写真が皆さん凄く写真を撮って下さっていつもそういう機会がないので今日初めてで、凄く緊張したんですけど凄く新鮮な感覚で凄くワクワクしました」

北原 「バスケの試合は前半が終わったあとのハーフタイムを使うっていうことで凄くその熱気が熱かった。ビニールハウスのような、その中で私達10人でパフォーマンスできたことが凄くとにかく楽しくてその熱さを味方にパフォーマンスできたなって思うし、お客さんの中にもペンライト振って下さったりとかカメラで写真撮って下さったりする方がいて凄く新鮮な気持ち凄くいい経験をさせて頂いたなって思います」」

斉藤 「初めてこうしたバスケットボールの試合の所でパフォーマンスさせて頂いたんですけど、本当に楽しくて『恋のクラウチングスタート』のワンハーフバージョンと『お祭りデビューだぜ!』を披露させて頂いたんですけど終わるのがあっという間ぐらい本当に楽しい時間だったので、で、その後のバスケットボールの試合の観戦も本当に楽しくてもう本当にこんな素敵な一日があっていいのかって思えるぐらいだったので、なのでまたご縁があったらまたやりたいなって思いました」

米村 「今日OCHA NORMAのみんなでバスケットボールのコートでライブをさせてもらって、そしてそのあと観戦させて頂くっていうとても貴重な一日でした。この経験を生かしてこれからもOCHA NORMA頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」

川崎ブレイブサンダース公式マスコットのロウルが登場して集合写真を撮りました。

そしてOCHA NORMAは9月に『運命 ChaChaChaCha~N』MV撮影。

広本 「この曲はやっぱり凄く演技シーンが多くて、この曲で出せるOCHA NORMAのワチャワチャ感も伝えたいですし、ちゃんと演技として成り立たせて「新しいOCHA NORMAだ」っても思って頂きたいですし精一杯頑張りたいなって思います」 

北原 「私は男役です。めちゃ緊張(笑)。でも楽しいです。頑張ります、イケメンな男になれるように頑張ります」

石栗 「1stシングルの時は凄い緊張していて凄い色々準備したんですけど、今回は男役ということで自然体で臨めたらなあなんて思っていたのでそんなに緊張し過ぎずというか・・・な、気持ちで臨んでおります」

窪田 「緊張はあんまりしてないんですけど、なんか・・・ちょっとちゃんとできるかなっていう不安はあります」

 

女役の西﨑さんは男役の田代さんから教室でペンを貸してもらうシーンを撮影。西﨑「格好いい!照れちゃう」。

西﨑 「初めての演技っぽいというかこういう学校生活を演技をして田代すみれちゃんがイケメン過ぎてキュンと来ました。格好いいです」

田代 「難しいです。男の子の仕草とか難しいんですけど頑張ります」

 

パーティー会場のように華やかな装飾がなされた体育館に入ってメンバー全員興奮。

米村 「こんな中でMV撮影できるっていうのは本当に凄い恵まれた環境だなと思うので頑張ります」

筒井 「前回は競技場で撮って今回は体育館。ウチら運動系」

西﨑 「本当だ。運動系女子でーす(笑)」

 

斉藤 「格好いいですか。髪型がちょっとポニー系なのでちょっと動作から男の子っぽくいきたいなって思います」

北原 「なんか今日『男の動作講座』」

斉藤 「見てきたの?」

北原 「うん見てきた(笑)」

斉藤 「可愛い」

北原 「今日は私自分の事を俺って言う(笑)」

 

男役5人のシーンを見ていた西﨑さん「あんまりメンバーのこういう姿を見たことなかったので新鮮ですしキュンとします。とても」

斉藤 「格好いい表情というかパフォーマンスしてる時の斉藤とても笑顔が多めだと自分では思っているので格好いい表情でドキドキさせてるんですけど、不愛想になってないかが1番不安です」

 

ハロプロ研修生発表会でのOCHA NORMAとハロプロ研修生よる『一尺玉をぶっ放せ!』ライブ映像。

 

加賀楓さんインタビュー

【モーニング娘。’22】加賀楓卒業記念インタビュー前編 ℃-uteのバックで学んだこと、デビューして見えたダンスの課題と自身の変化 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

*にわかせんぺいコスメパレット表紙に生田衣梨奈さん

地元愛が強いえりぽんに福岡関連のお仕事増えると良いですね。

 

*ケーキを食べる谷本安美さんと浅倉樹々さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つばきファクトリー(@tsubakifactory_official)がシェアした投稿

本人が美人アイドルで、その推しメンと同じグループで活動してるのだから谷本安美さんは相当稀有な人物。これからもどんどん職権乱用公私混同してメンバーの可愛い動画や写真を見せてください。