お風呂壊れたばっかり

*HADO de NIGHT(BSフジ 12月19日)

出演:OCHA NORMA

MC:ジャッキーちゃんさん アシスタント:山邊かすみさん

ARを使ったエナジーボールというスポーツの番組。OCHA NORMAが5組のペアになって総当たりリーグ戦を行ない、上位2チームで決勝戦

窪田&中山に勝った米村&田代。米村「疲れましたね。これツアー1回より疲れます」。

窪田&中山対広本&西﨑は4人ともずっと悲鳴を上げながらプレーしていて見てたメンバーの誰か(米村さん?)が「声がうるさい(笑)」。

 

斉藤さんがどんどん得点してて凄い。「映像とかは見たことあったので。あと個人的にゲームが好きなのでそこのプライドだけはあるので楽しみたいなって思うので」。

田代さんはセンターラインぎりぎりまで出て攻撃。点を取れるけど被弾も多かった。でもこういう突飛な発想の戦い方は見てて楽しいです。

 

窪田&中山対北原&筒井の試合

窪田 「このあいだお風呂壊れたばっかりなので」  

山邊 「お風呂壊れるんですか?」

窪田 「そうです壊れちゃって」

山邊 「どういうこと?」

窪田 「修理したんですけど」

山邊 「修理したんだ」

窪田 「なので新しいシャワー持って帰って親孝行したいと思います」

現在最下位の北原&筒井

筒井(15歳) 「若いから勝てると思います」

北原(16歳) 「若さで勝ちます」

メンバー 「言っちゃったよ(笑)」

窪田(18歳) 「そんな変わんないからな」

中山(17歳) 「そうだよ」

北原 「変わる変わる」

窪田 「負けたとき見てろよ!」

筒井 「怖い怖い(笑)」

結果は窪田&中山の勝ち。窪田「若さには負けねーさ」。

4つの項目にポイントを割り振ってから行なうのでペアの作戦とか各人の運動神経が表れて面白い。

 

後半は次週。

 

田村芽実から松本わかなさんにプレゼント

田村さん♡ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

大ファンの先輩からグッズを頂けて良かったですね。一緒に活動した期間がなくても先輩後輩の歴史が紡がれていくを見るのは楽しいです。

 

献血108回目

血小板献血。約1時間40分かかった。アイスクリームがレディボーデンからホームランバーに変わってた。経費削減か。

 

*平山遊季さんの寝顔

まつげ 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

美人の遊季ちゃんは寝顔も綺麗。おやすみなさい...(-_-)zzz