ずっと夢のような時間

*うたコン(NHK 6月13日)

出演:アンジュルム

司会:谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー

谷原 「これからどんな活動していくんですか?」

竹内 「そうですねアンジュルムを卒業した後は私は書道の正師範の資格を持ってまして、これから書道の道で世界を目指していこうかなっていう風に思ってます」

谷原 「え、じゃあ大河ドラマの題字とか」

竹内 「そうですね、いつかは書かせて頂けるような字を書けるように頑張りたいなと思います」

赤木 「15年間どうでしたか?」

竹内 「本当になんか長かったというか短かったというか凄い不思議な感覚だったんですけど、でもずっと夢のような時間を過ごさせて頂いたなって思います」

藤あや子さんの新曲『女がひとり』を書いたものを披露しました。

昨日の写真集 | 藤あや子オフィシャルブログ「あや子日記」Powered by Ameba

 

アンジュルムは『アイノケダモノ』をパフォーマンスしました。

 

アンジュルム新リーダー上國料萌衣さん

BIG LOVE 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めてリーダー就任おめでとう。精神的重圧を感じるかもしれないけどタケちゃんは「アンジュルムに色はない」と言ってるからかみこの思う理想のアンジュルムをかわむーと相談しながら作っていけば良いと思います。リーダーが変わるとグループの雰囲気が変わることはよくあります。どんなアンジュルム色に染めていくのか大いに注目してます。

 

赤いきつねを食べ比べ

「全国味くらべ 赤いきつねうどん」を OCHA NORMA3人が食べ比べ! - YouTube

可愛い3人がうどんを美味しそうに食べてるだけで見てて楽しかった。私は東日本と西日本のしか食べたことないので関西と北海道のがとても気になりました。

 

*櫻井梨央さん写真集『梨央17歳』特典

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

らいりーは服装とメイクで色んな魅力が出て来る。将来が楽しみです。

 

*昨日前田こころさん21歳

www.instagram.com

20歳最後の日! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

21歳 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ すき ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆはここ(*^-^*)

益々美しくなって空手美少女がすっかり綺麗なお姉さんになりました。健康に気をつけて楽しい1年をお過ごしください。誕生日おめでとう♪♪

 

新垣里沙さん結婚式

結婚式 | 新垣里沙 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガキさん結婚式♡ | 小川麻琴オフィシャルブログ「Makoto's Diary」Powered by Ameba

www.instagram.com

5期が全員集合

どうぞ末永くお幸せに♡