女優ほのぴ

*開運音楽堂(TBS 2月18日)

出演:さゆべえさん(=高木紗友希さん)

「開運音楽堂をご覧の皆さんおはようございます、さゆべえです。『マイラブ』という私の楽曲がドラマストリーム『ブラザー・トラップ』のエンディングテーマになっております。女の子の切ない恋心を歌ったバラードになってるんですけども、ドラマの中で揺れ動く女の子の感情や切ない恋模様にピッタリマッチしてるんじゃないかなと思いますので是非ドラマと併せてお聴きください。そして女の子達にはきっと共感してもらえる歌詞なんじゃないかなと思いますので是非歌詞にもじっくり注目しながら聴いて頂けたらなと思っております。このドラマストリーム『ブラザー・トラップ』は毎週火曜深夜に放送中。さらにParaviほかにて配信中です。是非エンディングテーマの『マイラブ』にも注目しながらドラマもご覧になって頂けたらなと思っております。以上さゆべえでした」

 

*プチブランチ(TBS 2月20日

出演:高橋愛さん

MC:中尾明慶さん 共演:南明奈さん、野村彩也子アナウンサー

バービーさん、松元絵里花さんと最新美容を探る”キレイ部”。

@cosme TOKYOに行きました。くすみグリーンのマスカラに「おいしそう(笑)」。

 

*痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ 2月20日

出演:小林萌花さん

再現VTRに出演してました。特技のピアノを生かした役かと思ったら普通の会社員役で、しかも台詞もたくさんある重要な役柄だったのでビックリ。歌手・ピアニスト・俳優、色んな魅力を持った多彩な人ですね。今後の活躍にも大いに期待しています。

☘️スカッとジャパン! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*MARQUEE祭にOCHA NORMA出演

MARQUEE祭!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

OCHA NORMAはハロー!プロジェクトのグループで唯一声出し応援を経験したことがなかったから今日はその記念すべき日。メンバーみんな喜びの声をブログに書き連ねていて興奮の度合いが分かります。

本当に良かったねえ。私も機会があれば会場に行って彼女達に声援を送りたいです。 

 

*デイリースポーツWBC日本代表応援特使に牧野真莉愛さん

ルックスが良くてプロポーションが良くて性格が良くて野球が詳しい国民的アイドルグループのメンバーなのだから今や各メディアから引っ張りだこ。まさに大活躍。これからますますお仕事増えそうですね。

 

*米村姫良々さんと岡村ほまれさんが夢の国制服デート

いつの間にこんなに距離を縮めたんだろう。青春を満喫してますね。きらきらしちゅう。

 

岡村ほまれさんは横山玲奈さんとイチゴ狩りに行ってる。人気者だ(^_^)

いちご! 横山玲奈 | モーニング娘。’23 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

上國料萌衣さんと川村文乃さんがアレグリアを観覧

アレグリア 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

げっと!!!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンジュルムは誰と誰の組み合わせでもみんな仲良し。仕事でも休日でも会って楽しい時間を過ごすって凄いことだと思います。

野中美希さんと前田こころさんでお出掛け

桜 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見アフタヌーンティー@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

天国ってこんな光景なのかな。華やかさ満開。二人が仲良しなの知りませんでした。