絵本みたいなタイトル

*うたなび!(東京MX 11月9日)

出演:前田こころさん、岡村美波さん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナー。

里吉 「私達BEYOOOOONDSはですね9月28日に2ndアルバム『BEYOOOOON2DS』を発売させて頂きました」(拍手)

前田&岡村 「イエーイ!」(拍手)

里吉 「はい、ということで今回はですねこちらのアルバムについてねたくさんお話をしていって皆さんに魅力をお伝えできたらなっていう風に思います。どうですかお気に入りポイントとかある?」

前田 「じゃあ・・・お気に入りの曲紹介したいと思うんですけど」

里吉 「聞きたい」

前田 「ユニット曲」

里吉 「おーユニットだ」

岡村 「ユニット」

前田 「BEYOOOOONDSの曲も勿論新曲とかたくさんあってもう全部お勧めなんですけど、私はその中でもやっぱBEYOOOOONDSとはまた違ったみんなの魅力が見えるユニット曲が凄く皆さんに見てほしいなと思う曲の一つで、私達雨ノ森川海は『循環』という曲を今回歌わせて頂いているんですけども、今までの雨ノ森とは違った表情だったりとか本当に成長した姿を見て頂けるんじゃないかなと思いますし、世界観が本当に素敵ですし歌詞も是非そういう所にも注目して見て頂きたいなと思います」

 

里吉 「SeasoningSは『Get Back! ビニール傘の大冒険』という」

前田&岡村 「(拍手)」

前田 「大好き」

岡村 「可愛い」

里吉 「絵本みたいなタイトルなんですけど(笑)、電車内に忘れられたビニール傘がねまたいかにして雨の元へ戻って行くのかっていう大冒険を描いた曲になっていて、おもちゃが夜な夜な動き出すあの感じです」

岡村 「あの感じですね」

前田 「今日さ雨降ってたからビニール傘持って来たのよ」

岡村&里吉 「うんうん」

前田 「今までそんなに意識することなかったんだけど」

里吉 「そうなのよ。分かる」

前田 「SeasoningSのGet Backを聴いてから「ビニール傘忘れないようにしないと」みたい」

里吉 「うんうん」

前田 「「うーちゃん達が」って(笑)」

里吉 「そうなんだ(笑)」

岡村 「ちゃんと持って帰ってあげないとってなるよね」

前田 「大切にしてます」

里吉 「みいみはなんかありますか?」

岡村 「そうですねこのアルバムの1曲目に収録されている『虎視タンタ・ターン』っていう楽曲はBEYOOOOONDS史上1番激しいダンスと言っているじゃないですか。本当にこの私達のダンスを見て下さいっていう楽曲はあんまりやってこなかったので逆にそれぞれに合った役柄の動きをするっていうのでなんか揃ったダンスっていうのはあんまりやってこなかったんですけど今回新しい一面を見てもらえたんじゃないかなと思いますし、なんと言ってもこの曲はうーたんの台詞から始まるじゃないですか」

前田 「お二人ね(=みいみとうーたん)」

里吉 「最初の3人なんだよ私達」

前田 「あ、あ、本当だ!」

岡村 「本当だ!」

里吉 「(私が)台詞言って、(次にみいみが)台詞言って、(最後にこころちゃんが)言っていく」

岡村 「凄い」(拍手)

里吉 「こちらの曲はね初回生産限定盤になんとミュージックビデオが入っております」(拍手)

前田&岡村 「イエイ!」(拍手)

前田 「いっぱい踊ったね」

里吉 「いっぱい踊った。1番踊ったね。こんなにダンスにフォーカスを当てたMVができるっていうのは思ってなかったよね私達ね。ストーリー性もしっかりあるミュージックビデオになっております」

前田 「寸劇もねいつも通り」

岡村 「(笑)」

前田 「面白いことになってますんで(笑)」

岡村 「あるんです(笑)」

 

里吉 「ただいまですね『Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT』と題しまして全国各地秋ツアーを周っております。BEYOOOOONDSはですね『BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR~天高く、ビヨ燃ゆる秋~』と題してまたね私達らしいエンターテイメント満載なコンサート、ショーをお届けしておりますので是非是非お近くの際はいらしてください、以上、ビヨなび」

前田&岡村&里吉 「ステーションでしたー。またねー」

 

*BEYOOOOONDSクリスマスイベント

クリスマスイベント!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

クリスマスの陣ZIN ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンタの格好をしたアイドルは本当に可愛いですね。最初に着た人って誰なんだろう。 

 

*川名凜さんバースデーイベントに青柳総本家からケロトッツォ

『青柳総本家/アンジュルム 川名凜バースデー記念企画』のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

いつもウチのカエルが・・・川名凜さんがお世話になってます<(_ _)>