信濃の国

秘密のケンミンショー極(日本テレビ 6月8日)

出演:羽賀朱音さん

高知県のモーニングセットは異次元の組み合わせ

羽賀 「凄くビックリしたんですけど私モーニング娘。に所属していて」

田中 「あ、そうだ」

羽賀 「モーニングコーヒーも流して頂いてありがとうございます」

ミキ・昴生 「どんなキャスティングやねん!」

羽賀 「嬉しいなって」

 

羽賀 「私達のモーニング娘。の由来ってつんく♂さんが”モーニングセットのように色々付いてくる盛りだくさんなお得感”っていうのを意図して付けて下さってるんですよ」

出演者 「へえー」

久本 「ちょっとナイスキャスティングやんこれ」

羽賀 「ありがとうございます。モーニング娘。の原点を今見た気分になりました」

 

長野県民は県歌『信濃の国』を歌える。

羽賀 「本当に私的には国歌と同じレベルのものなので小さい頃から馴染みのある曲ですね。それこそ新幹線で降りると信濃の国流れるのでそれ聴くと「うわ帰ってきたー」ってなるんですよ」

田中 「社会の授業でもああやって勉強になるんだ。あれ大事ね」

羽賀 「もう本当に長野県民からしたら長野県のいい所が全て詰まってる曲なんですけど他県の方からしたらほぼガイドブックみたいな感じの」

田中 「これべつに教育委員会がやってるわけではなくて自主的に教員がやってる」

出演者 「へえー」

田中 「好きな(歌詞の)箇所とかある?」

羽賀 「でも四番は本当にたまらないんですよ。自然豊かなところとかを色々表してるのかなと思うと涙出てきそうになりますね」

 

*Tune(フジテレビ 6月9日)

出演:一岡伶奈さん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさん

一岡 「皆さんこんばんわ」

全員 「BEYOOOOONDSです」

一岡 「一岡伶奈です」

山﨑 「山﨑夢羽です」

里吉 「里吉うたのです」

一岡 「7月17日にKT Zepp Yokohamaで開催されるIDOL SQUAREに私達BEYOOOOONDSの出演が決定しましたー」

全員 「イエーイ!」(拍手)

一岡 「たくさんの方にBEYOOOOONDSの存在を知ってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思います。頑張ります」

山﨑 「他にも豪華アイドル達が出演するということで今からとても楽しみです」

里吉 「昨年の夏にも出演させて頂きましたが今年も最高の夏の思い出にしますので皆さん会場でお待ちしております」

一岡 「以上」

全員 「BEYOOOOONDSでした」

 

竹内朱莉さんインタビュー

【アンジュルム】竹内朱莉卒業記念インタビュー前編 逆境を楽しむことで生まれた自分らしさ | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

 

*橋迫鈴さん・川名凜さん・為永幸音さん・松本わかなさん・平山遊季さんインタビュー

アンジュルムの未来を作る5人が語る、リーダー・竹内朱莉さんの「人の活かし方」が素敵すぎた。【橋迫鈴×川名凜×為永幸音×松本わかな×平山遊季】 - CanCam.jp(キャンキャン)

 

牧野真莉愛さん写真集『Dear MARIA』発売記念イベント

牧野真莉愛、美背中披露の大胆カットも!「22歳の“オトナ真莉愛”見て」新写真集をアピール 「Dear MARIA」発売イベント - YouTube

『「Dear MARIA」発売記念お話会♡2023.6.19♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


*前田こころさんと小野瑞歩さんが金沢旅行

金沢最高、、 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗なお姉さん二人。仲良いですね(^_^)
 

*昨日中澤裕子さん50歳の誕生日

50 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba

もう50歳。色んなことがありました。現在福岡県在住で関東人の私は出演番組を見れていないのですがテレビとラジオにレギュラー番組を持つ人気ぶりだそうですね。育児をしながら仕事もされていて本当に凄いです。健康に気をつけてこれからも楽しい人生を歩んで頂ければと思います。誕生日おめでとう♪♪