宮崎の由加

*ハロドリ。(テレビ東京 6月13日)

Juice=Juice日本武道館公演へ向けた取り組みから。

植村 「10周年って聞くと信じられないというか、メンバーも結構色んな時代で変わったりしてるんですけどもどの時代もJuice=Juice好きっていう風にね宮崎の由・・・宮崎の由加(笑)」

メンバー 「(笑)」

植村 「宮崎の由加さんが言ってるように本当にそれはめちゃくちゃ感じることだなっと思っていますし、今回もね春ツアーの集大成として日本武道館公演をやらせて頂くということで」(拍手)

メンバー 「(拍手)」

植村 「嬉しいです」

段原 「1年に1回ぐらい大箱やってたじゃないですか私が入った時はそれぐらいのペースでやってたんですけど、色んなおっきい代々木だったりとか横浜アリーナだったりとか色んな大きい場所でやらせて頂きましたし、また今回もこんなスパンでできると思ってなかったので嬉しいですが、なんか1年に1回ぐらい新メンバーが今ずっと入って来てる状況でなかなかねずっと一緒のメンバーではやってないけど、でもその時々で凄いその時の良さみたいなのが1年かけて作って、今やっと1年経ってできたかなーみたいなところが武道館で出たらいいなあとか思ったりしますね」

遠藤 「春ツアーのリハーサルが始まった時とか心配なところとかもあったんですけど、春ツアーしていくうちにちょっとちょっとずつ自信が持てるようになってきたので武道館ではその・・・なんて言うんだろう、集大成?を見せられるように頑張りたいなって思いました」

入江 「私達が入って11か月ぐらいあかりんご(=遠藤彩加里さん)も入って、また11か月ぐらいで川嶋美楓ちゃんが入るっていう感じで1年経たず、、そして新メンバーが入って来てくれてるので、なんか凄い刺激を受けることがたくさんあって、なんか私達が1番下だった時に気づけなかったことも今は気づけるようになってきたりしてるのでそういうのがみんなでどんどんどんどん相乗効果?が上がっていけたらなって思ってます」

 

そして5月29日の当日。本番前に新メンバーの川嶋美楓さんと再会。

Juice=Juice川嶋美楓 先輩メンバーと対面&お披露目@日本武道館の裏側 - YouTube

対面を終えて、

「発表されてから「夢かな?」みたいな感じで結構フワフワしてて、で、実感が全然本当に今の今まで湧いてなかったんですけど、でも実際にメンバーさんにお会いして凄い「本当にJuice=Juiceのメンバーになれたんだ」って思って凄い実感とか嬉しい気持ちがどんどん高まって来て本番楽しみだなって思いました」

「武道館に来るのが初めてで武道館まで来てる時に「本物の武道館だ」って思って、武道館といえばたくさんのアーティストの方とかアイドルの方が立たれてると思うんですけど今日はここで私はお披露目?ステージに立つってなったので新しい世界に飛び込むみたいな気持ちに凄いなりました」

リハーサルでステージに立ってみた感想は、「緊張したんですけど思ったより全部の席がよく見えて本番が凄い楽しみだって思いました」「自分もこんな風になりたいなっと思いました」

遠藤 「声出しができる武道館っていうのが初めてなので凄く楽しみだなって思っているので、間違えないように気をつけながら楽しみたいと思います」

本番直前の円陣に川嶋美楓さんが初参加。

 

コンサートで遂にお披露目。メンバーカラーがピュアレッドと発表された瞬間お客さん達は一斉にペンライトを赤に。すると美楓ちゃんの目に涙。感動( ;∀;)

植村 「ピュアピュアな子が来てくれました」

 

公演は無事終了。

工藤 「何よりも会場の皆さんの温かさに本当に胸がいっぱいになっていつか私もいっぱい恩返ししたいなって思います。今すぐにも行って恩返ししたいところなんですけどもこの映像を見て幸せになってるといいなっていう風に思います。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします」

遠藤 「楽しかったです」(泣)

川嶋 「武道館初めて立ったんですけど皆さんの顔とかめちゃ見えて手を振ってる時とか皆さんが笑顔で手を振って下さったのが凄く嬉しくて、早くまた皆さんに会いたいなって思いました」

石山 「私も楽しかった」

 

植村 「Juice=Juice武道館終わりましたー」(拍手)

全員 「(拍手)」

植村 「ありがとうございました」

全員 「ありがとうございました」

井上 「私はジュースに入ってから声を聴いたことがないっていうのもあって、私以降の子がたぶん声出しを聴くのはなかなか機会がなかったんじゃないかなと思うんですけども、やっぱりコール&レスポンスがあったりとか、あとはめちゃくちゃみんなで煽ったじゃないですか。煽れるところは煽るだけ煽ろうみたいな凄かったので、ウルッて来たのは内緒の話です」

メンバー 「(笑)」

入江 「「ここだよりさち」がやっと聞けて。それ以外の曲でも勿論イヤモニしててもいっぱい声聞こえてたんですけど、言った、歌った直後すぐイヤモニ外してみんなの声聞いたんですよ。そしたらもう本当に声返って来て、そのあともなんか私を見つけたら手振って下さったりとか「ワ~」ってして下さる方いっぱいいてもう本当に多幸感でした(←タコのポーズ)」

江端 「『Goal~明日はあっちだよ~』でタオルを振り回してるのを見て目眩が起きそうぐらい嬉しくて」

メンバー 「(笑)」

江端 「皆さん立ってウェ~イって回してるのを見て超楽しかったです」

植村 「私達Juice=Juiceはですね7月12日に両A面シングル『プライド・ブライト / FUNKY FLUSHIN'をリリース致します」(拍手)

全員 「イエーイ!」(拍手)

植村 「どちらも本当に格好いい、そしてミュージックビデオもですね私達も結構未知なところがあったんですけどもね皆さんに今はもう見てもらえてるかもしれないですけど新しいJuice=Juiceを見てもらえると絶対に確信しておりますのでこれからもJuice=Juiceの応援をよろしくお願いします」

全員 「お願いします。バイバーイ」

 

OCHA NORMAはアニメ『シャドウバースF』のエンディングテーマの音源を初めて聴いた時の模様を。 

 

番組エンディングは川嶋美楓さん。「Juice=Juiceの川嶋美楓です。これからも応援よろしくお願いします。以上Juice=Juiceしたー」。初々しくて可愛かった(^_^)

 

川村文乃さんの決意

#アンジュ横アリ0621 竹内最強!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

超有能サブリーダーのかわむーがいればアンジュルムは安泰。これからもきっと大きく成長していくことでしょう。

 

岸本ゆめのさん適応障害のため芸能活動休止

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ご報告。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

"お知らせ"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

環境の変化などによって体調を崩す症状が現れるそうで心配。先日竹内朱莉さんと石田亜佑美さんと3人で5時間生放送した生タケではいつもと変わらず明るく元気だったので突然のことで驚いています。

ファンはどこにも行きません。ゆっくりじっくりと、どうぞご自身のペースで治して頂ければと思います。早い快復をお祈りします。

 

モーニング娘。'23インタビュー

【モーニング娘。’23】グループの未来を見据えて。これからの夢は?【ロングインタビュー】【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

格好いい曲より可愛い曲を歌いたいと語ってるメンバーが数人。やっぱりそうですよね・・・。