BIG LOVE

竹内朱莉さん関連

遂に明日!!! | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

 

 

ありがとうございました! | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

 

BIG LOVE 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

竹内最強!!!☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ビッグデータでわかったニッポン人の頭の中(日本テレビ 6月11日)

出演:藤本美貴さん

共演:有田哲平さん、伊藤俊介さん、岡田結実さん、菊池風磨さん

司会:藤井貴彦アナウンサー

プロテインの話になって、

藤井 「庄司さんはお勧めのものっていうのはあるんですか?」

藤本 「決まってますね何種類かを飲んでますね。私も飲まされるし(笑)、子どももジュニアプロテインを飲んだりします。やっぱりタンパク質摂ったほうがいいって言って」

 

有田さんは30代女性はママ友が苦手な人が多いのではないかと予想。

藤本 「私ママ友全然誰でも平気ですけどそういう人多い」

有田 「(ママ友が)テレビ見てることを恐れたよね今」(笑)

藤本 「みんな大好き」

菊地 「恐れましたよね」

藤本 「みんな大好き。でも言ってる人多い」

 

*ラヴィット!(TBS 6月12日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

カフェアリヤのフレンチトーストを食べて「うーん、おいひいー」。すると前日にアンジュルムリーダー就任が発表されたばかりのかみこに他の出演者達から盛んに「リーダー。リーダー」と呼ばれて口を押えて苦笑い。

川島 「いや成られたけど「アンジュルムのリーダーになられましたー!」みたなことやりたい」

出演者 「(笑)」

川島 「そんな後ろからさあ渡辺正行さんじゃないんです」

出演者 「(笑)」

川島 「改めて新リーダーおめでとうございます」

上國料 「ありがとうございます」

出演者 「おめでとう。頑張ってー」(拍手)

上國料 「(笑)」

出演者 「リーダー!リーダー!」

川島 「ガチ勢が来てますよ。ガチ勢の方が」

上國料 「圧が凄い」

 

かみこが紹介する”ノスタルジックなもの”は『学校へ行こう!』のリズムゲーム

「小学生の時に休み時間にみんなでよくやったゲームなんですけども、単純で誰でもすぐ遊べるけど焦ると間違えるっていうゲームですね。前にラヴィット!でもやったと思うんですけど、私の時代は「かみ、チェケ」と言われたら「YO チェケラッチョ」と言わなかきゃいけないルールもあったんですよ。が、全盛期だったんですね。今やっても絶対盛り上がると思うのでやりたいなと思います。小学生の頃を思い出しながらチェケルールでリズム4ゲームをみんなでやりたいです」

8人でやってかみこは5人目で失格。ビリビリの餌食になって悲鳴を上げました。

 

エンディング

川島 「今日のラヴィット!かみこちゃんいかがだったでしょうか」

上國料 「凄い楽しかったです。本当にリズム4であんなに盛り上がったことなかったので本当に楽しかったです」

 

*めんつゆひとり飯未公開映像&NGシーン

NGを出してしまって照れ笑いする姿が可愛い。

 

モーニング娘。15期メンバー個人インスタグラム開設

いっぱい可愛い画像を見られるに違いありません。日々の楽しみが一つ増えました(^_^)

 

鞘師里保さんライブの模様

鞘師里保、ダンス封印ビルボードライブで新たな一面 ビリー・アイリッシュのカバーも披露(ライブレポート / 写真27枚) - 音楽ナタリー

ソロアーティスト鞘師里保さんの歌とダンスを一度生で見てみたいです。