ピュアレッド

ヴィランの言い分(NHK-Eテレ 5月20日

出演:藤本美貴さん

司会:八嶋智人さん

共演:二階堂髙嗣さん

テーマはホコリ。

八嶋 「ゲストのミキティさんいかがですかホコリ」

藤本 「大っ嫌いですよ」

八嶋 「なるほど」

藤本 「全然なくならないし「どこから?」っていう綿ゴミ出てきますよねあれ」

 

ホコリをや使った着火剤やホコリが地球温暖化防止になることもある等のVTRを見て、

「本当になくてはならない存在で、ちょっとなんか許せるようになりました。共に生きて行こうと思いました」

 

出没!アド街ック天国テレビ東京 5月20日

出演:保田圭さん

司会:井ノ原快彦さん、片渕茜アナウンサー

共演:峰竜太さん、薬丸裕英さん、山田五郎さん ゲスト:松坂大輔さん

特集は東陽町。圭ちゃんの紹介テロップは”近くに住んでいる”

保田 「私おうちがわりと近い所なので息子を自転車に乗せて東陽町をウロチョロしております」

井ノ原 「ウロチョロしてる(笑)」

 

保田 「(釣り具の)上州屋さんとかあの辺結構川がたくさんあるので釣りもできるんですよ。なので釣り用品を買ってハゼを釣ったりとか」

井ノ原 「夜中に?」

峰  「旦那が寝てる間に?」

保田 「旦那が寝てる間にじゃなくて昼間にやってますうちは(笑)」

井ノ原 「ハゼ釣ってるんですね」

保田 「そうなんですよ」

井ノ原 「ハゼ釣りのヤスが」

峰  「凄いね」

保田 「ハゼ釣りのヤス」

薬丸 「勝手にあだ名付けてる」

保田 「(笑)」

 

横十間川親水公園について、

保田 「大好きな公園で公園って言っても川沿い全部が公園みたいな感じなので、途中船に乗れるところもあってちょっと歩くと動物見れる動物園みたいなのもあったり、もうちょっと行くとまた釣りやれたりとか本当に歩いてるだけで色んなものがって楽しいんですよ」

 

鮮魚店『幾の家』について、

保田 「行ったことあるんですけどもう11時前ぐらいで大行列なんですよ。もう大人気店で、またお店の方も凄く親切で「マグロどれにしようかな?」って見てると「こっちのほうが多く入ってるから」って多く入ってるのを選んで下さったり、元々安いのに更に安く買わせようと凄い親切にして下さるんですよ」

 

ホテルイースト21東京について、

保田 「私はあのバブリーなプールに毎年家族で行って」

井ノ原 「いいねあれね」

保田 「そうなんですよ。すっごい近くなんですけどあそこに行くとちょっと海外旅行に来たかなみたいな気分になれるので」

峰  「そうかあ」

保田 「はい」

 

この夏6年ぶりに深川まつりを開催予定

保田 「凄い楽しみですよ。息子が今5歳でお祭り見せてあげたいなと思ってたんですけど。6年ぶりなんでまだこのお祭り見れてないんですよ。だから凄い楽しみにしてて」

井ノ原 「地元でこんなのがあったんだって」

保田 「そうですね」

 

*昨日Juice=Juice日本武道館公演

日本武道館!!!!! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1154 日本武道館 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

10…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juice10周年記念ライブ | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

きのうのよいん | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

 

Juice=Juiceが15歳の新メンバー川嶋美楓をお披露目、武道館が“ピュアレッド”に染まる(ライブレポート / コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー

CSテレ朝チャンネル1を録画したものを今日見ました。最初から最後までJuice=Juiceらしい髙いパフォーマンス力で一気に駆け抜けた素晴らしい公演でした。本当に歌唱力が凄くて、長く在籍しているお姉さんたちは勿論、若いメンバー達も前回の日本武道館公演よりも大きく成長していて圧巻でした。有澤一華さんのバイオリンも良かったあ。

川嶋美楓さんの涙に感動しました。メンバーカラーはピュアレッド。

新体制となったJuice=Juiceのこれからを温かく見守って行こうと思います。