皆さんの中で私がアイドルになれていたらいいなって

*ハロドリ。(テレビ東京 5月23日)

4月30日に行なわれた実力診断テストの特集から。下井谷幸穂さんは初挑戦。

「ドキドキが収まらない(笑)」「今まで練習を頑張ってきたのでそれを皆さんに観てもらえるように発揮できるように頑張りたいと思います」

実力診断テストを終えて、「緊張したんですけど大きい声で一人で立つことって本当に光栄なことなので凄く楽しみましたし、審査員の方々からとてもいいアドバイスを頂いたのでそれを胸にしっかり留めてメインに練習してもっと伸ばせていけたらなと思っています」

 

林仁愛さんはこの実力診断テストがお客さんへのお披露目。「とても緊張してますが家でコツコツ練習してきたので自分の実力をここで発揮できたらいいなと思っております」。 

実力診断テストを終えて、「あんな大きな舞台に立って披露することは初めてだったのでとても不安でしたが、色んな人に好きな色のペンライトを振ってもらってとても嬉しかったです」

 

牧野永愛さんもお披露目。「楽しくパフォーマンスをできたらいいなと思っています。歌が特に苦手なので頑張って歌うので見てほしいです」。

実力診断テストを終えて、「ダンスももっと上達できるようにしたいし、歌がまだまだなので毎日特訓をして頑張りたいと思います」

 

上村麗菜さんも初挑戦。自由曲。課題曲ともにラスト。「一人で初舞台が初めてなのですごいワクワクする気持ちもあるんですけど少し不安な気持ちもあって、あとどちらの曲も最後なのでパーンっと皆様に私のエネルギーを届けられたらいいなと思ってます」。

本番直前後藤花さんに背中を叩いてもらった。結構強めだった(^^;

本番終了後「緊張したんですけど自分なりにできたんじゃないかなっと」。

実力診断テストを終えて、「今日初めて実力診断テストに出させて頂いて凄くこんな大きな会場でパフォーマンスするのはなかなかないですし、自分の目標が賞を獲れなくても自分の中で精一杯のパフォーマンスをするっていうことだったので凄く自分的には課題曲も自由曲も研修生曲もすごく笑顔で頑張れたと思いますし、次の研修生発表会までにより一層努力して頑張りたいなと思います」

 

後藤花さんは2回目の出場。「たぶん本番直前はすごいもうドキドキになると思うんですけど今のところは緊張してなくて、このままいい緊張の仕方でステージを迎えられるなって思っています」

本番直前は緊張の面持ちだったけどパフォーマンスは声もしっかり出てて素晴らしかった。

結果は準パフォーマンス賞。「こういう賞を頂いて凄く嬉しいです。で、後藤は今日泣かないっていうふうにマネージャーさんと約束をしているので今日は笑って過ごすんですけど皆さんの中で私がアイドルになれていたらいいなって思います」。

実力診断テストを終えて、「まだ課題点がもちろんたくさんあるので課題点を少しずつ減らしていって成長できたらいいなっていう風に思います」

 

川嶋美楓さんは2回目の出場。「昨日まではすっごい緊張してて夜も眠れなかったんですけど、あ、寝たんですけどあんまりそんなことばっかり考えちゃったりしてたんですけど、起きたら頑張るぞって気持ちに切り替えがしっかりしてるので本番までにテンションを固めつつ皆さんに自分のパフォーマンスを見て頂けるのが凄く楽しみだなって言う風に思うので早くパフォーマンスしたいなっていう気持ちが凄く強いです」

そして見事にベストパフォーマンス賞を受賞。「今回ベストパフォーマンス賞を獲ることができて凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます」

「今回の実力診断テストは本当にいい経験だなって思います」

 

BEYOOOOONDSは5月15日に日本武道館公演を開催した。3年ぶりの声出し応援解禁とあって大盛り上がり。公演を終えてバックステージに戻って来たメンバーは皆晴れ晴れとした表情。お疲れさまでした!

一岡 「私武道館で声出しというライブは初めてだったんですけど、もう響き渡る皆さんの声援と、あと私達が何か言ったら返して下さるそれの嬉しさというかを感じまして「これがライブだ」みたいな。とっても幸せでした」

高瀬 「コロナ前にリリースしたりパフォーマンスしたことあった曲を「あ、そうそうここにこんなコール入ってたわ」ってなんか懐かしい気持ちにもなったしその懐かしい楽曲達を成長した私達でお届けできているっていうことにも凄く幸せを感じました」

平井 「自己紹介みたいな名前がモニターに出てみんなでカメラに向かってキメるみたいなコーナーもあったんですけど、そこでみんな一人一人に歓声とか名前を呼んだりっていうのが本当に嬉しくってこういう環境がどんどん続いて更には大きくなっていけたらいいなって思いますし私達もそれにふさわしいように頑張りたいなと思います」

高瀬 「日本武道館公演ありがとうございました。以上」

全員 「BEYOOOOONDSでしたー!」

 

高瀬&西田&里吉 「武道館ありがとう」

山﨑&岡村&島倉 「ありがとう。みいみー」

清野&江口&小林 「お風呂入れよ」

一岡&前田&平井 「おやすみー」

 

*川名凜さん新型コロナから快復

元気! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

重症化しなくて良かった。また元気な姿を見られるのが嬉しいです。

 

*ゆはここ

楽しかった! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりゆはここだなあ。お二人ともお顔がキラキラ輝いてます。

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『アイノケダモノ』 アンジュルム

『求めよ・・・運命の旅人算』 BEYOOOOONDS

『Ding Dong』 佐藤優樹

『夢さえ描けない夜空には』 BEYOOOOONDS

『間違いじゃない 泣いたりしない』 つばきファクトリー

『スキップ・スキップ・スキップ』 つばきファクトリー

『Swing Swing Paradise』 モーニング娘。'22

『運命 CHACHACHACHA~N』 OCHA NORMA

『全部賭けてGO!!』 Juice=Juice

『Happy birthday to Me!』 モーニング娘。'22

全て30秒