いっぱい練習して良かったです

おはスタテレビ東京 6月6・7日)

出演:後藤花さん

 

*THE 神業チャレンジ(TBS 6月6日)

出演:譜久村聖さん

打ち合わせ中(?)のふくちゃんの所にスタッフさんが行って「神業チャレンジなんですけども」と言うとふくちゃんは「え、私ですか?」「私で合ってますか?」「待ってました」と驚いたあと喜んでいた。

 

昨年1月に挑戦した際は最後でミスして悔し涙を流しました。

https://samuraibomb.hatenablog.com/entry/20220117/1642428881

今回は『前前前世』で雪辱を期す。「私緊張しやすいのでカメラがたくさんあると緊張しちゃうなって思ったのでリハーサルからカメラを設置してもらって」と練習段階からたくさんのカメラに撮ってもらって慣れる作戦。

更に緊張になれるため堀内孝雄さんに横に座ってもらっての練習。「本番に近い環境でできたんじゃないかなと思います」。VTRを見るスタジオの出演者が「どういう関係?」って言ってたから字幕で同じ事務所って説明はあっても良かったと思う。

 

いよいよ本番。順調に進んだけど最後から2つ目のところを打たなくてまさかの失敗。

再挑戦。高いヒールを脱いで気合十分。そして成功!!!

「めっちゃ良かった本当に良かった」(涙)

「ゲームセンターで練習してた時だったんですけど12曲ぐらいずっと前前前世しかやってない女になってたんで途中自信なくなっちゃってお金入れずに頭の中で想像しながらやっててこの人ヤバイ人だなって絶対思われてるだろうなって思って。でもいっぱい練習して良かったです」

スタッフから「この喜びを誰に伝えたいですか?」と聞かれて「DJ KOOさんに」。

神業チャレンジ リベンジ☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

竹内朱莉さん卒業公演をテレ朝チャンネルで生中継

 

*ananweb アンジュルムインタビュー

アンジュルムで愛情表現が大きい人は誰? 松本わかな・平山遊季・川村文乃・橋迫鈴の答えは? | ananニュース – マガジンハウス

 

アンジュルム・伊勢鈴蘭&佐々木莉佳子&為永幸音、「限界まで疲れた日の過ごし方」が満場一致!? | ananニュース – マガジンハウス

 

アンジュルムはグループ愛が全員漏れてる!? 上國料萌衣×竹内朱莉×川名凜が語る | ananニュース – マガジンハウス

 

アンジュルム・川名凜&為永幸音&松本わかな&平山遊季「毎日、先輩の魅力から学び放題」 | ananニュース – マガジンハウス

アンジュルム・川村文乃&伊勢鈴蘭&橋迫鈴、初のアリーナ公演は「最高で最強な姿で」 | ananニュース – マガジンハウス

 

*CDジャーナル アンジュルム

 

*Juice=Juice『プライド・ブライト』MV115万回再生

みんな可愛い。Juice=Juiceは綺麗さと可愛さのバランスが取れたグループという印象を受けます。