浅倉樹々さん つばきファクトリー卒業

浅倉樹々さん つばきファクトリー卒業

研修生期間を経てつばきファクトリーのメンバーとしてメジャーデビュー。グループ結成後はセンターを務めることが多くてエースとも呼ばれていましたね。プレッシャーは相当なものだったと思いますが本当に今までよく頑張ってこられました。

今後は芸能活動は控えめにして犬の専門学校で学んで夢に向かって行くことを明らかにされています。樹々ちゃんの歌声、ダンス、笑顔、優しさに何度も心を奪われてきました。時間があればまた可憐なその姿を私達ファンに見せて頂ければと思います。

大変お疲れさまでした。第2の人生も応援させて頂きます。

 

つばきファクトリー浅倉樹々、グループ初の卒業にメンバー全員涙 初期彷彿の演出から次のステージへ進化魅せる<「Hello!Project ひなフェス 2023」ライブレポート> - モデルプレス

 

*ひなフェス1日目

ひなフェス2023☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのプレミアム公演!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ひなフェス | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

"きやぁ明日だぁぁ"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

すっきり! 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ2日間で4時間しか寝てないくらい緊張でずっと寝れていなかったので、今日はやっと沢山寝られそうです🥲

ソロで『ガラスのパンプス』を歌唱。抽選会でソロを引いた時から緊張してましたね。本当にお疲れさまでした。 

 

1140*よこやん♡。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

谷本安美さんと横山玲奈さんで『ランラルン~あなたに夢中~』

 

1日目!シャッフル〜!小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひなフェス!!ドキドキ河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

小田さくらさんと河西結心さんで『そっと口付けてぎゅっと抱きしめて』

 

#そういやチーム名無かった 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

段原瑠々さん・岸本ゆめのさん・北川莉央さんで『SWALL WE LOVE?』 

 

#ひなフェス2023 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田亜佑美さん・浅倉樹々さん・前田こころさんで『本気で熱いテーマソング』

 

新沼希空さんインタビュー

つばきファクトリー・新沼希空「今年は自分のコンプレックスを活かせるメイクがしたい」 | 気になるあの人の美容話 | anan Beauty+

希空ちゃんも綺麗な顔だからこれから美容関係のお仕事が増えるかもしれませんね。

鞘師里保さんのめんつゆDANCE

特別映像公開‼土曜ドラマ「めんつゆひとり飯」エンディング ”めんつゆDANCE” - YouTube

短い映像でも鞘師さんのダンスを見られて嬉しいです。

 

*お知らせ

4月から勤務体系が変更になったため場合によってはブログ編集の時間がほとんど無くて短文更新だったり、更新できない日もあるかもしれません。予めご了承ください。