幸せ過ぎました

*ラヴィット!(TBS 6月5日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

テーマは”迫力のあるもの”

上國料 「名古屋にある喫茶ツヅキのプリンパフェです」

川島 「あら可愛らしいプリンパフェ」

上國料 「喫茶ツヅキはですね名古屋にある老舗の喫茶店になります。私は行ったこと無いんですけどもアンジュルムのメンバーの川村文乃ちゃんと橋迫鈴ちゃんがとにかく大きなパフェがあるっていう風に教えてもらいました

川島 「デカっ!」

上國料 「フルーツやアイスクリームが器からはみ出るぐらい盛られていて、センターにプリンが乗ってるんですけどもこれも凄く美味しいです。二人はですね食べきるまでに30分かかったみたい。更にカフェオレを注文すると3メートルの高さからコーヒーとミルクが。もう色んな迫力満点の喫茶店になります。カフェもパフェのほうも1度食べてみたいなと思います」

川島 「いいですねメンバーと食べ行ってるという」

スタジオにプリンパフェとカフェオレを頂いた。ウズラの卵のプリンを食べて「濃厚!美味しい!」。カフェオレを飲んで「あああーあったまる」。

 

ぼる塾とかみこがフルーツを食べ歩く企画。1番好きなフルーツはバナナ。

あんり 「フルーツ好きなんだ」

上國料 「私大好きなんですよフルーツ。桃のカッペリーニだったりとかシャインマスカットの白和えみたいなの結構作ったりもするぐらい好きなんです」

あんり 「料理もするんですね」

上國料 「そうですそうです。フルーツ作ってメンバーとタルト作ったりだとか」

 

まずはウェスティンホテル東京にあるウェスティンデリ。フルーツポンチを食べました。「フルーツポンチってこんなに贅沢なものなんだというか。シロップも飲みたくなる」。

2軒目はフルーツロータルト専門店のPOSH。ローカカオバナナを食べて「美味しい!やっぱフルーツがめちゃくちゃ新鮮です。すごく味のバランスがいいですね」。

最後はルルベ デセール。メロンとワサビを組み合わせたメロン オ ポートを食べて「合います!すごいこれ。なんか不思議な感覚です。ワサビって私結構大人の食べ物という認識があったんですけどこれ本当に美味しいです」。

 

あんり 「今日はフルーツたくさん食べましたけれどもかみこちゃんどうした初めてのBGSは?」

上國料 「幸せ過ぎました」

あんり 「良かったあ」

上國料 「スイーツでこんなお腹いっぱいになれてもうありがた過ぎますね。楽しかったです」

 

S Cawaii! 佐藤優樹さん・北川莉央さん・櫻井梨央さん

 

モーニング娘。時代にはあまり見たことがなかった衣装とまーちゃんの表情。大変魅力的でしばし画像に見惚れました(@_@)

 

りおりおコンビも可愛い(^_^)

 

VoCE 譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん

モーニング娘。’23【譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美】中心メンバーとしてグループを引っ張ってきた本音【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

モーニング娘。’23ポーチの中身を大公開④【譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美編】 - YouTube

 

*blt graph 竹内朱莉さん

 

BIG ONE GIRLS アンジュルム

 

*江の島で清野桃々姫さんと佐々木ほのかさんが遭遇

ばったり! 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

珍しい組み合わせ。それにしてもメンバーはよく街中でメンバーと遭遇するなあ。もしかしたら私もすれ違ってるかもしれないけどまさか近くにいるとは思わないからなかなか気づかないですよね。