エイエイオー!

*ハロドリ。(テレビ東京 5月30日)

【ハロ!ステ 特番】新メンバー決定スペシャル - YouTube

新メンバー加入の模様から。モーニング娘。'23では譜久村聖さんから井上春華さん弓桁朱琴さんに合格が告げられた。

Juice=Juiceでは植村あかりさんから川嶋美楓さんに。

アンジュルム竹内朱莉さんが岡山桃太郎空港から下井谷幸穂さんの家に到着。お寿司を食べ始めるタケちゃんw。幸穂ちゃんが帰宅して「ただいまー」の声にタケちゃん「かわいい。マジで」。なかなか状況が飲みこめない姿が可愛いかった。

竹内 「マネージャーさんも来てるんだよ」

下井谷 「やったー!」

 

吉田姫杷さんと上村麗菜さんには西口社長からハロプロ研修生'23への加入が伝えられメンバー達と対面。そして来年のデビューが発表された。

松原 「私は研修生を5年半ぐらい続けてきて何回も辞めようと思った時があって、1回小野田華凜ちゃんに辞めようかなって聞いたら「松原さんが辞めるなら私も辞めます」って言ってきたので私は辞められなくなって、まさか発表とは思ってなかったので凄くビックリしてるんですけど力を合わせていいグループにできたらいいなって思います」

小野田 「来年のデビューに向けて色々やっていくっていうことなので今よりももっと格好いい自分になっていれたらいいなって思います」

橋田 「1年前くらいから5人で活動してきてそこに新しく2人が加入するっていうことで自分達で今まで5人で活動してきて、それまでに作ってきたものってたくさんあると思うしそこに2人が加入してくれるので、2人が入りやすい雰囲気をちゃんと作ってあげてオリジナル曲もあるので先輩方のカバーだったりとか自分達のオリジナルの曲をまた改めて7人でパフォーマンスできるのが凄く嬉しいなっていう風に思いますし、来年までにデビューに向けて7人で支え合ってこれからも頑張りたいなと思います」

村越 「これからリハーサルとかでもみんなで助け合って頑張っていきたいなって思うし、来年に向けて更にパフォーマンスのレベルとかも上げられたらいいなって思うのでみんなで協力して頑張れたらいいなって思います」

植村 「2人が加わって7人でしかできないこともあるだろうし・・・7人だからこそ楽しいこともあるだろうから(涙)、デビューに向けて頑張りたいと思います(涙)」

吉田 「まさか新グループに、しかも先輩方今までずっと一緒に練習をして下さっていた先輩方と一緒にデビューできるっていうことで凄い嬉しい気持ちが凄い多いし、そのぶん今まで以上に頑張って先輩方に付いて行きたいなっていう気持ちはあります」

上村 「自分はまだ研修生に入って1年経ってないので来年デビューっていうことが決まって凄く不安なこともたくさんあって、研修生ユニットさんと吉田さんと7人で活動できるっていうことがこれからたくさん色んなことがあると思いますし、自分はまだ全然歌えないし踊れないので(涙)・・・ですけど、研修生ユニットさんに入ってデビューするまでに自分なりに頑張ってデビューする時にはたくさんのことを克服して自分に自信が持てるように一生懸命したいなと思います」

 

みなさんデビューおめでとう。ファンはいつも味方だからね。応援してるよ。

 

最後にハロプロ研修生ユニット'23と吉田さん&上村さん。

松原 「これからハロプロ研修生ユニット'23、これから7人で頑張ります。せーの」

全員 「エイエイオー!」

 

*OCHA NORMA新曲『ちょっと情緒不安定?…夏』MV

OCHA NORMA『ちょっと情緒不安定?…夏』Promotion Edit - YouTube

ハロプロにしては珍しく曲調もMVも王道アイドルのそれ。作詞作曲が広瀬香美さんなのは驚きました。ソロパートが各メンバーあって良い。皆さん本当に可愛いくて繰り返し見たくなるスルメMVです。

 

*シン・おはガール全国イッテラリポート!神奈川編

神奈川県をシン・おはガールが遊びつくす!箱根ぶらり&横浜中華街食べ歩き爆笑旅【全国イッテラリポート!】 - YouTube

【未公開シーン】箱根ぶらり女子旅でおはガール大爆笑!【全国イッテラリポート!】 - YouTube

 

*米村姫良々さんの『推しの子』踊ってみた動画

アイドル踊ってみた💕🪄✨ #米村姫良々#ハロプロ#OCHANORMA#ocha_norma #オチャノーマ#推しの子#星野アイ#YOAS... | TikTok

アップフロントどうした。急にやる気出して。

実在の人物と思えないようなキラキラ感。姫良々ちゃんとOCHA NORMAが多くの人に知られるきっかけになると良いですね。

 

野中美希さんと前田こころさんがデート

前田こころちゃんと!@野中美希 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

こころちゃんもすっかり綺麗なお姉さん。ハロプロはあまり接点なさそうな組み合わせで仲良かったりするから面白いです。花鳥風月がきっかけで話すようになったカップリング結構ありますね。