まどハラすこ

ヒルナンデス!(日本テレビ 10月20日

出演:羽賀朱音さん

司会:南原清隆さん、滝菜月アナウンサー

共演:藤井隆さん、大沢あかねさん、中間淳太さん、桐山照史さん、木村昴さん、生見愛瑠さん、千葉恵里さん

千葉さんと10連けん玉で対決して勝ったほうは浅草の甘味を食べられる企画に、「もしかめとか昔は結構やってたんですけど。その記憶が蘇ってくればいけるかなという感じです」。結果は二人ともゼロで引き分けでした。

アンジェリーナの『モンブラン デミサイズ』を食べて「上の粉砂糖も凄くいい味出してますね。栗の甘さと砂糖の甘さ」。

 

藤本美貴さんと大沢あかねさんと板野友美さんが秋を感じる作りおき洋食を若菜まりえさんに教わる企画。都内のお店3軒(中央区の『あんず お肉の工場直売所 勝どき店 足立区の『激安808 斉藤青果』 足立区『ドンレミーアウトレット 北千住店』

 

”もしも子どもが彼氏・彼女を連れてきたら”という話に、

大沢 「庄司さんとか怒るんじゃない?」

藤本 「怒るのかなあ。でも私はちょっと見たいし、文句は言うかもしれないけど。でもなんかそこで一緒にキュンキュンしたい。「連絡帰って来た?」とか言いたい。「送ってみなよ今」みたいな言いたい」

大沢 「男の子だったらどう?」

藤本 「男の子だったら「そうなんじゃモテないよ」とか凄い今でも言ってる」

大沢 「アドバイス

藤本 「うん(笑)」

 

家族の食べ物の好き嫌いについて、

藤本 「私は全然寄り添わない」

大沢 「出されたものを食べなさいと」

藤本 「そう。「出て来るだけありがたいと思いなさい」って」

大沢 「それ食べる?」

藤本 「食べるよ」

板野 「嫌いなものありますか庄司さん?」

藤本 「庄司さんはないほとんど」

大沢 「だって庄司さんはねえ豆腐とか」

藤本 「そうそう納豆とか」

大沢 「体鍛えてるからね」

藤本 「作んなくてもそれでいいんだもん」

 

藤本 「あとカレーとかに全部混ぜちゃうとか。ナスとか子どもはあんまり食べないから「これナス入ってない?」とか言われても「入ってないよ」」

大沢&板野 「(笑)」

藤本 「「入ってないよ。どれ?」。「おかしいな」って言いながら食べちゃう子どもは」

大沢&板野 「(笑)」

 

スタジオの映像に戻って、

ミルフィーユ専門店『ガリケット』のナポレオン+シャティ&カシスを食べて「この間の部分食べるの最高で贅沢ですよね。めっちゃ美味しいです」。

 

エンディングで、

羽賀 「今夜放送の秘密のケンミンショー極2時間スペシャルでは愛知県熱愛味仙が登場します。台湾ラーメンが有名ですがその他にもニンニク炒飯やアサリ炒めなど美味しい台湾料理がどんどん出てきます。更におにぎりに生味噌を塗った生味噌おにぎりが有りなのか無しなのか全国で徹底調査しています。ご自分の地元で食べていたか思い出しながらご覧ください。今夜8時でお見逃しなく」

 

南原 「羽賀さんいかがでしたか?」

羽賀 「けん玉は悔しかったですね。自分が食べれなかったのも悔しかったですし(私が勝つと予想した共演者の方々に)食べさせてあげられなかったのもちょっと本当にごめんなさいという気持ちで」

出演者 「優しい」

 

井上玲音さんと有澤一華さんが大つけ麺博2022へ

Juice=Juice井上玲音・有澤一華 デート♡ in 大つけ麺博2022 - YouTube

こぶしファクトリー最年少だったれいれいがすっかりお姉さんになっていて感動。一華ちゃんは言動がいちいち面白い。「毎日楽しいです」って本当に素敵な言葉。

 

トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~にBEYOOOOONDS出演

イルミネーションとアイドルの相性良き

 

たのだった 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

姫良々ちゃんのポニーテール最強

 

夏月姫とイルミネーションデートする?中山夏月姫の画像

何度見ても脚長っ(@_@) 

 

第290試合 夢のTOCHU‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

かなみんとデートなうに使っていいですか?

*宮島を観光

しあわせ〜…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひろしまだいすき…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮島 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

うえむーは完全に段原家に溶け込んでますね。昔musicるTVでうえむーが段原梨里さんとハグする映像見て面識あるの知りました。

Juice=Juice 段原瑠々 お姉ちゃんと2ショット - YouTube

 

*まどハラ被害

がんばるー! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ!今日まどハラされた!!!爆笑

 

まどぴに抱きしめながらすみれいいね♡って

言ってもらったんだけど、

その目の前にもももがいたの!!!

 

だから!あ、、浮気だ、、って言ったら

急いでもももに抱きしめてたよ爆笑

 

短いけど濃い時間だったな、、、

 

まどハラすこ🫶🏻

先輩且つリーダーという立場を悪用して体に触るなどのハラスメントを常習的に・・・(以下省略)。「すこ」って言ってるからすみれちゃんも楽しんでるみたいですね(^_^)