四捨五入して神でした

*ポツンと一軒家(テレビ朝日 7月9日)

出演:工藤遥さん

司会:所ジョージさん、林修さん

ゲスト:渡辺いっけいさん

渡辺さんは田舎暮らしはしたくない派。

工藤 「私は住みたいです田舎暮らしとか憧れます」

所  「大変さが分からないからじゃないの」

工藤 「っていうのもあるんですけど私は埼玉の本当にかなり東京寄りの所で育ったので海もないし満天の星空が見えるみたいな所で育ってないのでそういう所への憧れが凄い強くて」

 

 *ラヴィット!(TBS 7月10日)

出演:藤本美貴さん、上國料萌衣さん

Z世代のかみこがなすなかにしミキティにオシャレなことを教えるロケ。

那須 「Youtubeが凄い好評で」

藤本 「そうなんです凄い相談されてます今」

中西 「だってネットニュースめちゃくちゃミキティさん見るもん」

藤本 「人の悩みに勝手に答えてます」

 

かみこは登場するとミキティに深々とお辞儀して「おはようございます。お願いします」。

中西 「これは」

上國料 「先輩なので」

藤本 「(笑)」

中西 「ハロプロの」

上國料 「縦社会しっかりしないと」

那須 「一緒にお仕事されたことっていうのは?」

藤本 「ないんです」

那須 「初めてですか?」

藤本 「初めてです」

上國料 「ドキドキです本当に」

中西 「緊張するの?」

那須 「やっぱり先輩って怖い存在なんですか?」

上國料 「あ、ちょっとあの話に聞くだけなのでアレなんですけどちょっと怖いのかなっと思っています」

那須 「そういう噂が入っているの?」

上國料 「当時のマネージャーさんから「挨拶とかはちゃんとしに行かないとダメだ」って」

藤本 「これはねマネージャーさんが悪いんですよ。なんか私が久しぶりにハロプロとか行ったら「ほら藤本来た藤本来た並んで」って凄いやるんですよ。怒ったこと1回もないのに」

 

*Juice=Juice新体制初ツアー初日

Juice=Juice♡川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

23...植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

初日!大阪! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

美楓ちゃんが横にいた時に

あまりにも肌がもちもちで真っ白で

神かと思いました

 

 

四捨五入して神でした

 

 

本当に可愛いし可愛いし可愛い!

テレビで観ても白いなあと思ってましたが実物はやはり色白なんですね。

四捨五入で神とは?(^^;