大晦日

野村みな美さん窓口業務終了

野村みな美に関するお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

小さい体からパワフルな歌声を響かせるところに歌手の才能を強く感じ、応援してました。人生の次のステップに進んだ野村みな美さんをこれからも陰ながら応援しようと思います。素敵な歌声、ダンス、笑いをありがとう。お疲れさまでしたっ!!
 

*ラヴィット!(TBS 11月28日)

出演:竹内朱莉さん

司会:川島明さん

川島 「竹内さんはスタジオは初登場ということですけどもいかがですか?」

竹内 「本当毎日見てる番組だったので本当に今日ここに座れてることが凄く嬉しいです」

川島 「あら嬉しいですね。なんとお呼びすればよろしいですか我々は?」

竹内 「そうですね前回のVTRで皆さんがあかりちゃんと呼んで下さったので」

川島 「あかりちゃんで」

竹内 「はいそうです大丈夫です」

 

この日はもう中学生さんも出演してて、先週放送の那須ハイランドパークでのロケで絶叫マシンから降りたタケちゃんが「もう1周乗りたかった」と言ったらもう中さんが怖い顔で「冗談でもそういうこと言うもんじゃない」と説教したのがネット上で話題になりました。

川島 「あかりちゃん怖かったでしょこれ」

竹内 「いや想像以上にガチの目をしてたのでビックリしましたね。全然なんかカメラが回ってないところだと凄くお優しかったんですけど、人ってこんなに一瞬で変わるんだって」

出演者 「(爆笑)」

 

ロケは先週の続きでトータルテンボスともう中さんと那須ハイランドパークで絶叫マシンに。

垂直落下するビッグバンコースターを楽しんだ後、空中アスレチックのNOZARUへ。ここは全8コースあって最難関コースにタケちゃんが立候補。

最後に熱湯風呂にトータルテンボスともう中さんが入浴。

 

VTRが終わって、

川島 「あかりちゃんいかがでしたか?」

竹内 「本当にこのロケ最高に楽しかったのでまた是非もう中さんと一緒に行きたいなと思いました」

川島 「ホンマに?」

竹内 「はい」

川島 「トラウマになってない?大丈夫?」

竹内 「新しいまた魅力を引き出せたらなと思います」

 

エンディングで、

川島 「あかりちゃんいかがでしたか?

竹内 「朝からたくさん笑わせて頂いて本当楽しかったです。ありがとうございました」

ラヴィット! | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

 

*沼にハマってきいてみた(NHK-Eテレ 11月28日)

出演:段原瑠々さん

MC:サーヤさん、DJ松永さん

インド舞踊の特集。

サーヤ 「普段なんか聴く曲とかありますか?」

段原 「普段はスピッツさんが好きで、なので空に行ったら『空も飛べるはず』とかもあったりするのでいいのかなと思いました」

インド舞踊を習ってる中学3年生の女性がスタジオに来てダンスを披露するなどした。「格好いいな。やってみたいな(笑)」。普段のハロプロのダンスとは全然違う体に動きに興味津々の様子で見てました。

声 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*Love music(フジテレビ) TikTok

#Lovemusic #ラブミュージック #サキガケtiktok Juice=Juice #JuiceJuice New Single <両... | TikTok

#Lovemusic #ラブミュージック #サキガケtiktok OCHA NORMA #OCHANORMA #オチャノーマ 両A面 ... | TikTok

#Lovemusic #ラブミュージック #サキガケtiktok モーニング娘。'22 #モーニング娘22 #モー娘 72ndシングル... | TikTok

 

*COUNT DOWN JAM 22/23

#CDJ2223☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

感謝!! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

たのしかったーー! 松本わかなの画像

 

*寝る寸前の平井美葉さん

芝居は深い 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

薄メイクで少し眠そうなお顔もまた可愛くて魅力的です。

 

*大晦日

今年も1年間健康に終えることができました

いつもお読み頂きましてありがとうございます

来年の皆様の御多幸をお祈りします

 

良いお年を