保護者です。

*ふるさとの未来(TBS 6月1日)

出演:加藤紀子さん、宮崎由加さん

司会:南波雅俊アナウンサー

以前取り上げたHACCI株式会社のその後。ハチミツ成分が入ったボディウォッシュ製品『Bee Hug』をスタジオで体験。

宮崎 「私、実はSNSなどでバズッてるのを見てこのボディウォッシュ今まさにおうちで使ってます」

加藤 「そうなの?」

宮崎 「2本目?3本目?」

加藤 「ハチミツにハグされてんの?ずっと」

宮崎 「実はそうなんです」

 

おはスタテレビ東京 6月1日)

出演:後藤花さん

全国イッテラリポート神奈川編。レストラン『馬車道十番館』でオーナーの方に横浜と外国の歴史について教えてもらったあと名物のショートケーキを食べました。

 

おはスタテレビ東京 6月2日)

出演:後藤花さん

全国イッテラリポート神奈川編。横浜中華街で絶対ハマるグルメを捜索。

こっちん 「ちょっと可愛い系のものを探しに行きます」

えみちー 「心の中ではコレだっていうのが決まってます」

かほっち 「食いしん坊にとっては最高でございます」

 

かほっちは江戸清の肉まん。「お肉好きのおはトモに是非食べてほしいです」

ごっちんは老維新のパンダまん。お店に着いてショーケースを見ながら「本当たくさん種類ありますね」。そして元祖パンダまんを食べて「中はチョコレートになってて。本当にもちもちで美味しいです」「色んな種類があるので食べてみてくださーい」。

えみちーは鵬天閣の焼き小籠包。「実際に作ってるところが見れるんですね。あとは出来立てが食べられるのが最高ですね」。「すっごいジューシーです。焼いてあるところがカリッとしてて凄い美味しいです」「えみちーおいしー!」。

 

神奈川編のまとめは”世界の文化が集合!進化が楽しめるeggい街!”

ごっちん 「昔ながらの伝統工芸品を今の人達も楽しめるように工夫されていて私達も凄く楽しむことができました」

えみちー 「横浜の歴史と触れあいながら世界の文化を楽しむことができました」

かほっち 「美味しいものがたくさんありました」 

 

タワーレコード渋谷店エスカレーターにアンジュルムポスター

多くの人の目に留まる所に掲出して頂いて嬉しいです。

 

田村芽実さんインタビュー

<らんまん>田村芽実、神木隆之介“万太郎”が見習いとして働く印刷所の娘役で“チャキチャキした江戸っ子”を演じる「“朝ドラ”の一員になれることが、まだ夢のよう」 | WEBザテレビジョン


*松本わかなさんインタビュー

ただ「おいしいな」と思って食べる時間を大切にーーアンジュルム・松本わかなさんのおうちごはん | アイスム

アイスムさん 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*西田汐里さんバースデーイベント

20歳のバースデーイベント!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ʚ にっちゃん ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

愛おしい。 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

しおりんの笑顔はおいらが守る!

 

しおりん♡ 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

保護者です。笑 

本当に綺麗。歌声も素敵でアイドルらしいアイドル。

 

www.instagram.com

www.instagram.com