お腹すきまくりです

*ラヴィット!(TBS 4月17日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

この日のテーマは”一番大事なもの”

上國料 「私がハロプロのライブをする時に大事なものを紹介したいと思います。それはブラックサンダーあん巻です」

川島 「ブラックサンダーあん巻?」

上國料 「はい、美味しいんですこれが。どら焼きみたいな皮に砕いたブラックサンダーが包んであるんで皮はモチモチなんですけど中はブラックサンダーのザクザクが凄くて食感が凄く面白くて絶品です。ハロプロの後輩のつばきファクトリーの八木栞ちゃんという子がいるんですけども実家が愛知県にあって栞ちゃんのお母さんが愛知でライブをする時に差し入れてくれて私達は知ったんですけど」

川島 「へえー」

上國料 「アンジュの、アンジュルムのメンバーもみんな大好きで」

川島 「旨そうやな確かに」

上國料 「愛知県でライブするとき私達一番大事というかこれを食べなきゃ「来た!」って感じがしないぐらい」

川島 「あん巻。これは東京とかでは買えないのかな」

上國料 「東京で無くって」

川島 「うわっ。そう」

上國料 「はい、豊橋市でしか買えないっていう」

 

エンディング

川島 「かみこちゃん今日はいかがでしたか?」

上國料 「美味しそうなものがいっぱい出てきてもうお腹すきまくりです今」

川島 「美味しそうなものばっか見せられてね」

上國料 「1個も食べれなかったんで」

 

*相川茉穂さん新連載

相川茉穂と毎月お届け。プレスルームにおじゃマンボ! | ガールフイナム

アイドルを卒業したあと好きだったファッション関係の仕事を精力的にこなしていて本当に立派。早速独特のセンスが随所に出ていてこれからの更新も楽しみになりました。

 

ハロメンお菓子

すこーん 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

わかなちゃんはスコーン。焼き加減が食欲をそそります。

 

ごぶ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

妃咲ちゃんはマカロン。綺麗に焼けてますね。美味しそう。
 

 

お菓子づくり 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

りさちは生チョコサンドとクッキー。

最近のハロメンはお菓子作りする人が多いから空腹の時に読むとお腹がすいてしまいます(^^; 

 

*浴衣を着た田中れいなさん

れいなちゃんのお団子結び&浴衣姿の破壊力凄い(^_^)