ヒルナンデス!(日本テレビ 6月9日)
出演:上國料萌衣さん
司会:南原清隆さん 共演:オードリー、阿佐ヶ谷姉妹(木村 渡辺)、和牛(水田 川西)、滝菜月アナウンサー
 
 
新企画”かみこ あの名曲歌うってよ!!”
レギュラー出演者のリクエストに応えで懐かしの名曲を歌うというもの。「皆さんと少しでも仲良くなりたいので僭越ながら皆さんの思い出の歌を歌わせて頂きたいなと思います」。今回は阿佐ヶ谷姉妹さんがリクエストした『渚のシンドバッド』。 
歌い終わって「凄く楽しかったです。また他のメンバーの皆さんとも歌えたらいいなって思います」。
 
お昼にかみこの可愛い笑顔とクリスタルボイスが放送されて、これでまたファンが増えましたね(^^)v
 

*ふるさとの未来(TBS 6月10日)
出演:宮崎由加さん
司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん
 
駒田 「お二人去年の今頃ってどんな感じだったか覚えてます?」
宮崎 「東京は1回目の緊急事態宣言5月25日に開けてちょっと落ち着いてくるのかなっていう雰囲気もあったイメージですけど、まさか1年経ってもっともっと大変なことになっているとは思わなかったですね」

*伊勢鈴蘭さんが『通学ベクトル』を歌唱
お顔も仕草も声も可愛い。完璧っ! 

*島倉りかさんの嘘泣き
 (笑)。

*トランペットを始めた牧野真莉愛さん
 

f:id:samuraibomb:20210621063432j:plain

 
外野席でトランペットを吹いて応援する姿が見られるかも?(^_^)