*ZIP!(日本テレビ 10月13日)

出演:上國料萌衣さん

この日は出演するこの夜放送の『笑ってコラえて!』の宣伝で日テレジャック。

 

明日! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211014225613j:plain

f:id:samuraibomb:20211014225621j:plain

f:id:samuraibomb:20211014225636j:plain

 

ZIP!には登場は7時35分。朝早くからお疲れさまです<(_ _)>

水卜 「どんな番組になってますか?」

上國料 「やっぱり一番の見所は俳優の吉岡秀隆さんですね。18年ぶりのバラエティ出演ということですごく誰よりも謙虚で優しい方でした」

水卜 「更にTOKIOの城島さんが貸し出される企画があるんですか」

上國料 「そうなんですよ。一般の人に3時間貸し出されて庭木の剪定で悪戦苦闘しています」

水卜 「上國料さん笑コラ初めてですか?」

上國料 「そうなんですよ」

水卜 「どうでしたか?」

上國料 「やっぱり子どもの時から見てる番組だったのでなんか自分が出てるの不思議な感じでした」

 


モーニング娘。70枚目のニューシングル『Teenage Solution』MV公開

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田 亜佑美/モーニング娘。'21(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿

 

モーニング娘。'21『Teenage Solution』Promotion Edit - YouTube

今年もっとも視覚と聴覚が喜んだ4分34秒間でした。佐藤優樹さんが映ることが多くて卒業ソングらしい作りになってる。会場でパフォーマンスを見たらすごく盛り上がりそうですね。

 

約1年ぶりのシングル。昔は年2~3枚必ずリリースしてたから最近はかなりペースが遅くなった。モーニング娘。のシングルなら確実に売り上げを見込めるのにどうしてアップフロントはリリースのペースを落としたのか理由が分かりません。


*るるごはん

仕込み 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211031232210j:plain

無花果のピューレ入りパウンドケーキ

 

f:id:samuraibomb:20211031232217j:plain

ひじきの炊き込みご飯 with 稲場愛香さんからもらったもみじの箸置き

かぼちゃ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211031232421j:plain

もう十分に特技として”料理”って書いて良いんじゃないですかね。毎回すごく美味しそうだし、何よりも食材を愛情込めて調理してるのが伝わってきます。将来ソロになって飲食店を開いたら是非食べに行きたいです。


*まなかんのおなか

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲場 愛香(@manaka_inaba.official)がシェアした投稿

 

撮影!また夢!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211031233101j:plain

あざとい。(可愛い)