お客さんに紛れてバレないように潜入しよう!ゲーム

*あなたが選ぶ10人のスター(日本テレビ 4月8日)

出演:後藤真希さん

司会:東山紀之さん、羽鳥慎一さん

昔、浜崎あゆみさんの尻尾の付いた衣装が流行った。「みんなストラップにしたりとかして」。

 

モーニング娘。の特集もありました。番組ではオリコン調べとして”シングル72作が全てトップ10入り”と紹介してた。無添くら寿司の販売促進キャンペーンのため2010年にむてん娘名義で発売した『あっぱれ回転ずし!』がトップ10入りしなかったから記録は途切れたという説もあるけどどうやら全てトップ10入りで間違いなさそうですね。良かった良かった。

3時のヒロインの福田麻貴さんがモーニング娘。の魅力を語りました。

日本テレビの歌番組でパフォーマンスした映像やハワイ特番の映像も流れた。全員ファーストクラスで製作費1億円だとか。

東山 「あの当時覚えてます?」

後藤 「ギャルになりたくて、なりかけの途中でオーディションだったんですよ」

羽鳥 「つんく♂さんの視線がちょっと違うなとか「あれ?来た」感とかそういうのなかったですか?」

後藤 「全く感じなくて「絶対私落ちたな」ってずっと思ってました」

 

吉井崇 「当時(後藤さんが)入って来て歓迎してるんですか、それとも「おいおいおい来たね~」みたいな?どっちなのかなっていうのがあるんですけど」

後藤 「初対面の時ジャケット撮影の日だったんですけど、年齢を言った時に「えー!?」みたいな。「1番年下じゃん!」みたいな雰囲気で結構みんな「まきまき」って言ってくれました」

 

LOVEマシーンシャ乱Qのボツ曲だった

東山 「歌詞とか届いたとき疑問があったりとかしました?「この歌詞ふざけんじゃないよ」みたいな」

後藤 「(笑)」

 

飯窪春菜さんと市川紗耶さんの対談記事

明石家さんまは「怒ることが絶対にない」 飯窪春菜、モーニング娘。時代を振り返る | J-WAVE NEWS

 

*カナフルTVツイッター開設

 

*伊勢鈴蘭さん・橋迫鈴さん・川名凜さん・為永幸音さんが煌々舞踊を観覧

潜入 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

二回目行った今日は、りんちゃん、けろ、しおんぬ、私の四人だったんですけど、みんな「お客さんに紛れてバレないように潜入しよう!」ゲームをしたんです!笑
私、りんちゃん、けろは、しおんぬの私服を借りて、しおんぬはりんちゃんの私服を借りて自分の系統とは真逆で挑みました!笑

アンジュルムを毎日の生活を楽しむ才能がある人ばかり。本当に素晴らしいです。鈴木愛理さんと会えて嬉しそう。