ウチの球団

*サンデーPUSHスポーツ(日本テレビ 12月4日)

出演:牧野真莉愛さん

共演:川島明さん、岡島秀樹さん、ティモンディ

『#サンデーPUSHスポーツ ♡ みんな大好き!大谷翔平SP ♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

大谷翔平選手のVTRのあと、

牧野 「今シーズンも大谷選手素晴らしかったですけど、最近”朝オータニ”っていう言葉ができたらしいんですよ」

川島 「朝オータニ?」

岡島&ティモンディ 「(笑)」

川島 「朝シャンとか?」

牧野 「毎朝大谷選手の活躍を見て「よし!今日も元気に頑張るぞ!」「楽しんじょう!」って」

川島 「楽しんじょう?(笑)」

牧野 「はい。楽しんじょうって」

川島 「違う選手サブリミナルでやるのやめてください」

牧野 「(笑)」

 

川島 「真莉愛ちゃんちょっと立ってもらっていいですか?」

この日の衣装は大谷選手の顔がたくさんプリントされたTシャツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

川島 「何オータニやこれ」

出演者 「(笑)」

川島 「私物なんですって」

岡島&ティモンディ 「えー!?」

牧野 「私物で」

川島 「真莉愛ちゃんはいつから大谷選手のファンですか?」

牧野 「私は4歳の時に新庄好きになってファイターズファンになったんですけど」

川島 「はい」

牧野 「ウチの球団があのー・・・」

川島 「ウチの球団?」

牧野 「ファ、ファイターズ(笑)」

川島 「いつ買収したんですか?ビックリした」

牧野 「(笑)。ファイターズが大谷選手をドラフト指名した時から応援してます」

川島 「まさか日ハム来るとはっていうところでね」

牧野 「はい私もビックリしたんですけど。モーニング娘。になってからは大谷選手とお会いすることがあって2ショット写真を撮って頂きました」

→真莉愛ちゃん14歳の時の2ショット写真を初公開

牧野 「初めて世に出すんですけど」

川島 「ホンマ!?」

牧野 「はい(笑)。顔よりも手のほうがおっきいなっていう印象でした」

川島 「顔ちっさすぎますよね」

牧野 「めちゃめちゃ小顔で」

川島 「スタイル良過ぎますよね」

 

*カナフルTV(tvk 12月4日)

出演:熊井友理奈さん

2022年12月4日 カナフルトラベル ~この秋・冬にオススメは箱根旅~| カナフルTV|tvk

カナフルTV 12月4日 カナフルトラベル ~この秋・冬にオススメは箱根旅~ - YouTube

カナフルTV 箱根旅! | 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

ウッズ一郎さんと箱根旅。二手に別れて旅することになってウッズ一郎さんは山、熊井ちゃんは海を担当。

箱根湯本の商店街を散策。ティラミスの専門店『箱根てゑらみす』でキャラメルりんごを食べて「ティラミスの進化版みたいな」。食レポ上手だなあ。

芦ノ湖湖畔では『箱根バターサンド』でクッキーを食べてから旧街道杉並木を歩いて、古民家カフェ『箱根百薬』で龍神の玉というスイーツを。

芦ノ湖の遊覧船『海賊船』で鐘を鳴らしました。楽しそう(^_^)

 

ウッズ一郎さんと合流してすすき草原を散歩。熊井ちゃんと同じぐらいの高さまで伸びるすすきが見ごろ。

星の王子さまミュージアム。「ちょっと日が沈んできたから、よりイルミネーションが素敵ですね」。

 

最後は宿の『箱根風雅』。「とっても素敵なお宿ですね」「一日濃かったですね。私は湖の担当だったんですけど、最初はスイーツ3種類食べましてスイーツ三昧で、その後に海賊船に乗って箱根を一望できたのでかなり大満足です」「箱根は1回だけではなく2度3度何回来ても楽しい場所ですから」。

 

工藤遥さん出演連続ドラマ主題歌を高木紗友希さん

長くハロプロを見ていると本当に色んな事が起こります。

 

*最新版橋迫軍団集合写真

橋迫軍団 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

画が強い・・・。(しおんぬの二の腕も)

*米村姫良々さんと岡村ほまれさん

カレー鍋したい 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

画が強い・・・。お顔に華があるお二人。
 

*スキー場の松原ユリヤさん

特別オシャレな服装でも体勢でもないけどなんか凄く目を引く一枚。今年はデビューできると良いですね。応援してます。