キャッチボール

*ふるさとの未来(TBS 4月6日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「今夜のテーマなんですがロボット業界。お二人はロボットと聞いてどんなことを思い浮かべますか?」

宮崎 「お掃除ロボットとか。いつか欲しいなって思いながら何度もサイトを見てます(笑)」

加藤 「どうしても昭和に生まれた者として凄い未来のものだと思い続けますけど、気が付いたらもう身近っていう。「あっ!そこにも!」っていう時代が来ていてボヤボヤしてられないところに来てるなって感じます」

TechMagic株式会社の特集でした。

 

*土曜はナニする!?(フジテレビ 4月8日)

出演:後藤真希さん

司会:山里亮太さん、宇賀なつみさん

共演:白石美帆さん、田中卓志さん、吉田朱里さん

山里 「後藤真希さんスタジオ初登場」

後藤 「そうですね以前ロケのほうでお世話になりました。ありがとうございます」

山里 「もう多趣味で色々やってらっしゃいますからね。お休みできたらなんかやってることあります?これハマってるみたいな」

後藤 「最近キャッチボールをやったりするんですよ家族で。だけどなんかなかなか上手く飛ばなくっていっつもワンバンしちゃって上手いことキャッチボールできるようになりたいですね」

山里 「あの・・・秒で癒されました」

 

お花見のVTRを見たあと、

後藤 「お花見ができるなんて羨ましくって、もうずーっと花粉症でずーっと車の中とか建物の中から花を見るみたいな感じだったのでああやってできると気持ち良さそうですね」

 

エンディングでコンサートを告知

「『後藤真希 LIVE 2023 盛り上がるしか!?』が5月21日大手町三井ホールにて開催致します。1部のゲストには藤本美貴ちゃん、2部のゲストには狩野英孝さんに出演頂きます。もうね最高に熱い1日になると思いますので皆さん是非来てください。一緒に盛り上がりましょう」

 

山里 「後藤さん今日いかがでした?初のスタジオ」

後藤 「凄い楽しかったです美味しいものも食べれて。ありがとうございます」

山里 「また是非遊びに来てください」

後藤 「よろしくお願いします」

 

*石栗奏美さんのくびれ

いっぱい食べるのにウエストが本当に細くて驚きます。いっぱい歌ったり踊ったりして運動してるからなんでしょうね。

 

*ご満悦な女性

ʚ ご満悦 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご満悦な女(20)

可愛い(^_^)

夢羽ちゃんはいつも前髪が綺麗。