Love perfume

*カナフルTV(tvk 5月21日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん

2023年5月21日 江の島マルっと日帰り観光ツアー!| カナフルTV|tvk

カナフルTV 5月21日 江の島マルっと日帰り観光ツアー! - YouTube

田崎 「最近ねカナフルでもお出掛けネタがちょっと続いてるんですけど熊井ちゃん最近どっか行きました?」

熊井 「県内だと横浜。みなとみらいに(笑)。凄い近いんですけど久々にマリンウォークのほうに行きましたね」

田崎 「その辺もねたまに色々お散歩するとすごい楽しいよね」

熊井 「そうです何度行っても楽しめるんですよね」

 

特集は”江の島マルっと日帰り観光ツアー!”

ふじさわ観光親善大使のつるの剛士さんの案内で江の島を周りました。この日はあいにくの雨。

たこせんべいが有名なあさひ本店へ。丸焼きたこせんべいを食べて「パリパリ!」。

江島神社前からリニューアルされたばかりのエスカーに乗って神社に到着。

 

VTRを見終わって田崎さんとトーク

熊井 「つるのさんさすがだなと思うのが行く所行く所で皆さん顔見知りなんですよ。なのでもうそこもちょっとホッコリして素敵だなって思いましたね」

 

次は江の島サムエル・コッキング苑。特別にUMIYAMA GALLERYでシフォンケーキを食べて「心が晴れました。最高!めっちゃめちゃ美味しいです」。

次は江之島亭で昼食。生しらす美味しそう~。「鮮度が違いますね。めちゃくちゃ美味しい。しらす一つ一つが身がしっかりしてて」。

江の島シーキャンドルへ。天気が良ければ江の島を一望できるはずだけど天候不良のため叶わず(^^;

 

そして熊井ちゃんだけ別日に再び江の島へ行った時の模様を放送。つるのさんお勧めのスポットの岩屋に入って江の島神社発祥の場所を見ることができた。

最後は稚児ヶ淵。「やっぱり江の島はですね雨の日も晴れの日もどんな天気でも魅力いっぱいの所でした」。

 

稲場愛香さん写真集『Love perfume

稲場愛香写真集「Love perfume」CM - YouTube

どこを見たら良いのか(*^-^*)

 

山岸理子さん&岸本ゆめのさんトーク

山岸理子×岸本ゆめの 卒業発表後初の2人トーク - YouTube

"見てね!"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めて聞く話が色々あって興味深く見させて頂きました。二人がつばきファクトリーからいなくなるなんてまだ想像できません。残りの日々楽しくたくさん思い出を作れると良いですね。卒業後は山岸理子さんは役者、岸本ゆめのさんは歌手の道を考えてるみたい。

 

週刊ファミ通 為永幸音さん

 

川村文乃さんの心遣い

会えたよ!川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね
幸穂ちゃんと花ちゃんに会えるって事で
ゆきほ▶︎ゆき▶︎雪っぽい色でお花が描かれたお洋服着ていきました🫧

かわむーはいつもどうしたら相手が楽しんでくれるか考えていて本当に立派。感心します。