つばきファクトリーメジャーデビュー6周年

*カナフルTV(tvk 2月5日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん

2023年2月5日 人生をオシャレに楽しく!神奈川のファッション事情| カナフルTV|tvk

特集は神奈川県のファッション事情。

田崎 「ファッションといえば熊井ちゃん熊井ちゃん自分のお洋服のプロデュースも」

熊井 「そうなんですよLANSEっていうファッションブランドの(クリエイティブ)ディレクターをやらせて頂いていて、田崎さんも着て下さってありがとうございます」

 

スカジャン専門店『MIKASA vol.2』を訪れてドブ板通り商店街振興組合副理事長の横地広海知さんに話をうかがったあと、案内してもらいながらどぶ板通りを散歩。

スカジャン刺繍のお店『DOBUITA KOBA STUDIO』で横振り刺繍を体験。慣れないミシンの扱いに苦戦。「あーあー動いた」「力加減が難しい」「足が思うように動かない(笑)」。

 

そしてカナフルTVオリジナルスカジャンに着替えた熊井ちゃんがモデルポーズ。さすが現役スーパーモデル(@_@)

「これ着て帰りたいです」。

 

今月の番組プレゼントは神奈川県酒造組合から日本酒お任せ2本セット。熊井ちゃんと田崎さんは『盛升』を試飲。「飲みやすいですね。私そこまで日本酒得意じゃないんですけど飲めます。美味しいです。やっぱりいいお酒は違うんですね」。

 

*Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ 2月6日)

『君と僕の絆 feat.KIKI』MV撮影の様子が流れました。MVで本物の涙を流していた小野さん。「初めて「あ、樹々とバイバイしなきゃいけないんだ」っていう感じた瞬間でもあったので本当にさみしくなっちゃいました」。

浅倉 「撮影をして下さった女性のカメラマンさんが泣いてしまって。そうなんですよ、だから思いが届いたのかなって思うと凄く嬉しかったし本当に自然な笑顔とか涙とか私達のリアルが見れるんじゃないかなって思います」

 

浅倉樹々さん・小野瑞歩さん・福田真琳さんインタビュー

つばきファクトリーメジャーデビュー6周年イヤーがスタート!中島卓偉と共に楽曲を振り返る!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*福田真琳さん・豫風瑠乃さんインタビュー

福田真琳&豫風瑠乃(つばきファクトリー) 「空を見上げれば世界はもっと広いと分かる」 Interview – W online

 

岸本ゆめのさん・福田真琳さんからコメント動画

 

つばきファクトリーメジャーデビュー6周年 

もう6周年。早っ・・・。浅倉樹々さんが卒業するからこの12人体制では最後の記念日になります。更に、10枚目のシングルを発売ということでこの記念すべき日に神戸でイベントを行なった。

 

お祝いじゃ!浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな大好きです。もっともっと大きく羽ばたくのを期待しています。

6周年おめでとう\(^o^)/

 

鈴木愛理さんインタビュー

『Ray』モデルの鈴木愛理、デビュー20周年記念の写真集は「ありのままの自分を残しながらも挑戦しきった1冊になりました」|ruum

 

*ママを待つえりぽん

ママ。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

待ってるえりぽんも可愛い(^_^)。えりぽんは両親と仲良いですね。
 

横山玲奈さん22歳・石山咲良さん19歳の誕生日

22歳 横山玲奈 | モーニング娘。’23 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

よこやんはその場を和ませる天才。こういう人が一人いるとグループの雰囲気が違います。お誕生日おめでとう。今年も笑いの多い1年をお過ごしください。
 

19歳になった! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

19歳になる瞬間はベッドで平泳ぎしてた

 

皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐

独特のセンスが光る咲良ちゃんが大好きです。お誕生日おめでとう♪♪

 

おたおめ! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

研修生同期の一華ちゃんの文章に感動しました。いちさくは心の友、永遠のパートナー。