ペットボトル投げ名人

*うたなび!(東京MX 3月29日)

出演:一岡伶奈さん、山﨑夢羽さん、小林萌花さん

今週も様々な事を30秒でクリアを目指す30ビョーンズ。

一岡さんは片足立ちで5足ずつ靴下を履くことに挑戦。片足立ちだと転倒して怪我する恐れがあるからこういうゲームは芸能人にはやらせないほうが良いのでは・・・。

30秒ちょうどでクリア。

 

小林さんは投げる時に1回転させペットボトルを立たせることに挑戦。14秒でクリア。

一岡 「これから萌花ちゃんはペットボトル投げ名人ってことで」

小林 「(笑)」

 

山﨑さんはフラフープチャレンジ。30秒間落とさずに回せたらクリア。序盤は調子良かったけど段々落ちていって残り9秒で失敗。罰ゲームで苦いお茶を飲んで悶絶。

 

一岡 「ということで今回6個のチャレンジを1人2つずつねやりましたけども、どうでしたやってみて?」

小林 「めっちゃ楽しかった。やってみたかったやつがあったから」

山﨑 「私は全部一歩惜しかったんですよなんか」

小林 「確かに。最後の最後で」

一岡 「もうちょいだったね」

山﨑 「もうちょっとせいじんみたいな・・・精進?精進します。はい」

 

おはスタテレビ東京 3月30日)

出演:後藤花さん

けん玉にチャレンジ。5秒間で何回お皿に乗せられることができるか。結果が10回でした。

 

*研修生発表会テスト順決定抽選会の模様

Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会!! - YouTube

ひなフェスが毎回大きな話題になるから研修生発表会もupしようということでしょうか。大歓迎ですっ! 

 

*相川茉穂さんインタビュー

501®と次世代のセンス。 | feature | HOUYHNHNM(フイナム)

 

*西田汐里さんインタビュー

西田汐里(BEYOOOOONDS)インタビュー「強い心は大切ですけど、折れないように休むことも必要だと思います」│#タウンワークマガジン

 

*bis  上國料萌衣さん

 

*松永里愛さんの本棚

乱れ 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

里愛ちゃんは凄い読書家なんですよね。昔の作品が好きみたい。いつかBOOKSTAND.TVに出演してほしい。

*江端妃咲さんのメロンパンとチョコチップメロンパン

いろいろ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しそう(^_^)。Juice=Juiceはパンを焼くメンバー多い印象。

 

*米村姫良々さん高校卒業

わーい! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな頑張ってるなあ。卒業おめでとう♪♪

学生生活と芸能生活のどちらかだけでも大変なのにきちんと卒業してお仕事もこなして。自身が辛い時でもファンに笑顔を振りまいて元気を与えるアイドルは決して誰にでも務まる仕事じゃないと思います。