結成10周年

*昨日Juice=Juice結成10周年

10...植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

もう10年、まだ10年。 | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=Juice10周年 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

稲場愛香さんのインスタグラム

昨日のイベントを宮崎由加さん、稲場愛香さん、梁川奈々美さんも観覧したそうで現役メンバーとの交流も実現。モーニング娘。は25周年だけど他のグループも歴史が長くなってきましたね。無論10周年もJuice=Juiceにとっては通過点。これからも皆さん健康に元気に活動して頂ければと思います。

10周年おめでとう\(^o^)/、そして10年間も素敵なパフォーマンスで楽しませてくれてありがとう\(^o^)/
 

*うたなび!(東京MX 1月11日)

出演:一岡伶奈さん、前田こころさん、西田汐里さん

2020年11月放送のこの番組の企画でメンバーが作ったカルタを使って遊ぶ。そういえば作っただけでまだ遊んでませんでしたね。

西田さんが作った”にしちゃんと一緒に遊ぼうね”を自分で取ってしまい恥ずかしそう。西田 「最悪(笑)」

一岡 「今遊んでるね。良かったね」

前田 「良かったね」

一岡 「自分と遊んでる」

西田 「恥ずかしいよ」

前田 「自分と遊んじゃってる(笑)」

 

↓作者  ↓お題 ↓文章 

江口紗耶 ”な” 夏が一番好きな季節 

西田汐里 ”に” にしちゃんと一緒に遊ぼうね

清野桃々姫 ”あ” あーついついつい

小林萌花 ”の” のんびりといきましょう

前田こころ ”こ” こころくんこころちゃん色んな私を見せたいの

平井美葉 ”き” キラキラ輝くビヨメンスマイル

山﨑夢羽 ”ね” 猫の形したロボットさんに会いたいなあ

岡村美波 ”う” うーたんのお目目はいつもクリクリで

里吉うたの ”つ” つらい時はビタミンMEをクールダウン

小林萌花 ”し” 幸せの四つ葉のクローバー見つけよう

高瀬くるみ ”く” くるみんは野菜ソムリエ

里吉うたの ”お” おもちくんは今日も可愛いさ5億点

優勝は西田汐里さん。西田 「これで私もカルタマスター!」。

 

一岡 「ってことで新年1発目のこのビヨなびステーションなので2023年の抱負とかを聞いてみたいと思うんですけども、去年1年が本当にグループ全体で活動してた時間が長かったのでこの2023年も更に色んな活躍、活動?をしていきたいなという風に思いますし、夢はねでっかく持ってみんなどんどん綺麗なお姉さんになっているので」

前田&西田 「(笑)」

一岡 「たくさんの方に知ってもらえるようにこの2023年も頑張っていきたいなと思います」

 

一岡 「以上ビヨナビ」

一岡&前田&西田 「ステーションでしたー。バイバーイ」

 

*松本わかなさんがローストビーフ作り

今から豆まきしてきます! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

テストが終わってテンション上がってローストビーフを作る中学生・・・。なんだかスカーフもローストビーフに見えてきました(^^;