ちょっと怪しいかも

*PLAYLIST(TBS 3月29日)

出演:さゆべえさん

自身の曲がTBS系ドラマ ”ブラザー・トラップ” のエンディングテーマに起用された。

「お仕事メールにメールが来て私にこんなおっきいお話来るかなと思ってちょっと怪しいかもとも思ったんですけどすごくありがたい話で」

 

新曲『マイラブ』は「冬から始まり段々と女の子の恋心と共に春色に染まって行くっていう楽曲でもあるので是非歌詞にも注目しながら今の時期たくさん聴いてほしいなと思います」。

スタジオライブで『マイラブ』を歌いました。

 

浜浦彩乃さんインタビュー

オーディション経て名作に出演 グループ解散で再起の浜浦彩乃「9年前の衝撃を超えたい」 | ENCOUNT

 

*入江里咲さんのバースデーTシャツ

みっちり 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

頬がピンク色のりさち可愛い(^_^)

クールハローも良いけどこういう独創的なデザインのも好きです。 

 

羽賀朱音さんがずんマンモウ準レギュラーに就任

長野!ありがとう!最っ高!羽賀朱音 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

長野市出身を公表してからは初めての凱旋公演。友人知人が観覧に来たりあかねちんがメンバーにたくさん差し知れしたりと温かみあるコンサートになったようです。これもあかねちんの人柄かな。

そして今までゲストで数回出演していたテレビ信州の『ずんマンモウ』準レギュラーになったことも公表。ケンミンショーにも何回も出演しているし着実にあかねちんの知名度が上がっていて益々応援する気持ちが高まります。仕事忙しくなるので体調に気をつけて頑張ってほしいです。