*昨日カウントダウンコンサート

幸せ…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんのインスタグラム(動画)

”自由な女神” 植村あかりさん25歳の誕生日おめでとう♪♪

 

江端妃咲さん 北原ももさん 平山遊季さん 西﨑美空さん
 
現役の研修生30期出身全員集合。あと現在北海道日本ハムファイターズファイターズガールとして活動している橋本莉々花さんがいれば本当に全員集合でした。
 
*ar 上國料萌衣さん
 
 
*大晦日
今年一年お読み頂きましてありがとうございました。8月下旬に15年ぶりの急性胃腸炎で病院に行った以外は概ね健康に過ごすことができました。
 
ハロー!プロジェクトは今年も色んな事があって、良い事もあればそうでない事も。デビューする人、卒業する人、組織の新陳代謝といえば簡単だけどそれは各人の人間ドラマが交錯しながら時が進んでいるわけで、それぞれの事情や考えに想いを馳せながら温かく応援していこうと思っています。
 
来年を皆様が健康で幸せに過ごせますよう心からお祈りします
良いお年を