*ごはんジャパン(TBS 9月18日)

出演:牧野真莉愛さん

山田純大さんと『青華こばやし』シェフの小林雄二さんとで神奈川県三浦市を訪れた。真莉愛ちゃんの好きな魚介類は”マグロ・エビ・しらす”。

獲れたてのしらすに「めちゃめちゃキラキラしてますね」。

綺麗に洗ったしらすを試食して「しらすが大きいです」「大谷翔平選手のホームランぐらい大きい。しらすが」。

釜揚げしらすを食べてあまりの美味しさに笑ってしまった。「もうホッカホカです!」。 

 

小林さんが作った海鮮ちらし丼を食べて「幸せ♡」。

しらすのだし茶漬けを食べて、

牧野 「ダルビッシュ有投手の球種のスプリームみたいな感じですよね。混ざって凄いボールができるみたいな。っていうことですよね」

山田 「そうだね」

出演者 「(笑)」

牧野 「ありがとうございます」

山田 「いや今頭にフッと浮かんだのがさあ、三崎のオールスターズだよね」

牧野 「そう、それ今私も言おうと思ってました」

山田 「あ、言っちゃった先?」

牧野 「いえいえいえ(笑)」 

 

『ごはんジャパン♡小林雄二シェフ♡山田純大さん♡君栄丸さん♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba


金澤朋子さん、芸能活動再開

出来ることから 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

本調子ではないけどできる範囲で少しずつ再開していく見込みだそうです。ひとまず安心しました。たくさん仕事を詰め込まないで自分のペースで活動できれば良いですね。 


*FALSHに鈴木愛理さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

 


浜浦彩乃さんと浅倉樹々さんがアフタヌーンティー

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浜浦彩乃(@ayano_hamaura.official)がシェアした投稿

美女と美女の最高に眼福な2ショット。浜ちゃんは元こぶしファクトリーで樹々ちゃんはつばきファクトリー。二人とも研修生出身で同い年の同学年だけどキャリアは3年9か月も浜ちゃんが先輩。もしも同期だったら・・・って妄想するのも楽しかったりします。

コロナの影響で会えない期間があったから久しぶりに楽しい時間を過ごせたみたい。こういう時間はやっぱり大切ですよね。

 

こぶし浜浦・つばき浅倉《こぶし屋発全国麺紀行》 大つけ麺博デート編 - YouTube

2年前のこの時と比べて格段に距離が近くなったみたいで良かった良かった(^^♪ 


*みいみスマイルとめいちゃんスマイル

なんで時間ないんだろー? 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211005222358j:plain

100点満点の笑顔だ(^_^)。いつも癒されてます。

 

No. 812 トッポギ?トッポキ? 山﨑愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211005230612j:plain

少しずつ大人っぽくなってきてる。これからどんな風に変化していくのか本当に楽しみです。