洗うって何?

おはスタテレビ東京 2月28日)

出演:後藤花さん

シン・おはガールの全国イッテラリポートは大阪編。天神橋筋商店街を訪れた3人。ごっちんはお土産屋さんの『天満天神MAIDO屋』へ行くとお店の方に満月ポンというお煎餅を勧められた。天神祭りは商店街中が一つになるぐらいの盛り上がるそうで、

後藤 「仲良しみたいな感じでいいなって思います」

店員さん 「初めて会ってもみんな友達になる」

後藤 「ウワー」

ごっちんはウワーとかワーイってよく言ってて本当可愛い(^_^)

 

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 3月1日)

出演:竹内朱莉さん、川名凜さん

司会:堀内健さん、森本晋太郎さん

ね、眠い! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の続きで特集はオイシラックス・ラ・大地。全国の契約農家の食材を週1回配達するサービスを行なっている。新鮮な野菜を見て、

川名 「私はほとんど料理しないんですけどここまでちゃんと材料揃ってたらなんかできそうな気がします」

堀内 「できないんでしょでも」

川名 「でもきっとできると思います」

 

オフィスを訪問して社員に話を聞いたあとレシピ付き献立キット”そぼろと野菜のビビンバ 小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ”をケロンヌが料理することに。

小松菜を手に取り「これはなんですか?」と不安なスタート。野菜を洗ってくださいと言われて「洗うって何?」「ニラってどうやって洗うんだ?」。

長ネギに「長い!」。

 

野菜をフライパンで調理。

堀内 「どう?しんなりしてきた?」

川名 「しんなりですねえ。元気ないですね」

竹内 「元気なくなってきた?」

川名 「はい」

無事に完成して堀内さん、森本さん、タケちゃんが食べたら美味しかった。川名「自分で作った料理ってこんなに美味しいんですね」。

 

新鮮な春菊を販売中。社員さんが「生のまま食べても美味しい」と言ったら、

川名 「食べてみたくなる」

森本 「春菊は好きなの?ケロンヌは」

川名 「えっ、あっ、春菊は味分からないんですけど」

堀内&森本&竹内 「(笑)」

食べてみたら美味しかったみたい。

 

ヤングマガジン 

真莉愛ちゃんと莉央ちゃんは以前にも同誌に登場してる。みいみと夏月姫ちゃんが加わってるのが新鮮です。

 

鈴木愛理さんが韓国へ

コロナが収まればハロメンやOGが仕事で外国へ行く機会増えるはず。生でメンバーを見たいと思ってる外国のハロプロファンの期待に応えられる状況に早くなると良いですね。

 

佐藤優樹さん表紙 TSUTAYA on IDOL配布

 

*B.L.T.graduation2023中学卒業が昨日発売

中学卒業 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

全員集合? 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

中学卒業おめでとう。JK生活を思う存分満喫してください(^_^)

 

*石栗奏美さん高校卒業報告

第419試合 高校卒業‼️石栗奏美 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう!!
仕事が忙しいのによく頑張りましたね。大学生活楽しんでね♪♪