インク感じる

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 2月1日)

出演:小野瑞歩さん

MC:堀内健さん、森本晋太郎さん

先週の続きで桃屋を取材。用意してもらった全27種類を試食。

瑞歩ちゃんは「瓶の形が独特」といって『江戸むらさき(特級)』を手に取った。ひと口食べて、

小野 「ん!うん!口の中がカツオ!口の中でもうカツオが泳いでるみたいな。濃いです濃いです。フワッとなんか鰹節みたいな香りが香ってきて。美味、美味、美瑞歩で~す♡」

堀内 「ずっとやんの?今日」

小野 「最後にしとこうかな(笑)」

 

『あまいですよ!』を食べて、「本当に食べやすい味という感じで小さい子も好きそうな味」。

ごはんですよ』を使った黒チャーハンを食べて「優しい。美味しい」。

 

*うたなび!(東京MX 2月1日)

出演:清野桃々姫さん、岡村美波さん、里吉うたのさん

福笑いで遊びました。イラストはうさ耳の女の子。みいみは「待って!インク感じる。インク感じるんだけど」。超能力者か((;゚Д゚)

苦戦するうーたんに清野「インク感じてみたら?」→里吉「インク感じるとかいう競技だったかな」w

 

新沼希空さん・秋山眞緒さん・八木栞さんインタビュー

つばきファクトリー、「メンバーの気持ちが1つになって勢いに乗っている」現体制ラストシングルへの想いを語る | Musicman

 

*松本わかなさんのベーグル

小麦の香りが好き 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

普通にパン屋さんの店頭に並んでいてもおかしくない完成度。パンの良い香りが今にも漂ってきそうです(^_^)

 

*パンダさんパワー!!

No.1316 モーニング女学院 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

めいちゃんのおかげで明日も元気に頑張れます!いつもありがとう。