OCHA NORMAが日本レコード大賞新人賞

おはスタテレビ東京 10月26日)

出演:後藤花さん

おはガールが国立競技場を全力疾走!? 400メートルリレーで見せた”絆”とは、、?【おはスタ】 - YouTube

リレーの続き。いよいよ本番。ごっちんは第2走者で懸命に走ってました。遅くも速くもない印象。後藤「仲の良さがアップした」と充実感。

 

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 10月26日)

出演:伊勢鈴蘭さん、為永幸音さん

司会:堀内健さん、森本晋太郎さん

先週に引き続き横須賀をはとバスツアー。ガイドの方に話を聞いていると、

伊勢 「勤務時間って何時から何時までなんですか?」

森本 「入ろうとしてない?」

伊勢 「(笑)」

森本 「働こうとしてる人が」

バスで行なわれているレクリエーションで心理テストがあって実際やってみたところ鈴蘭ちゃんは幸音ちゃんをライバルだと思っていて、幸音ちゃんは鈴蘭ちゃんに甘えたいと思っているらしい。

 

三笠公園に到着。戦艦三笠を見学してからどぶ板通りに行ってスカジャンショップ『MIKASA』へ。スカジャンを試着した二人は凄く可愛かった。結局堀内さんに奢ってもらいました。

そしてアメリカンダイナー『HONEY BEE』へ。特大サイズのネイビーバーガーとタコスに齧り付いて食べました。

素敵なロケ 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

山岸理子さん・新沼希空さん・谷本安美さんインタビュー

つばきファクトリーがTGCを開催!?谷本安美プロデューサーが欲望のままにやりたい放題|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

週刊少年サンデー 牧野真莉愛さん・北川莉央さん

 

*OCHA NORMAが日本レコード大賞新人賞受賞

斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう!最優秀新人賞獲得できるよう応援します!

 

*美人百花 道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

 

*島田製作所から譜久村聖さんへ誕生日プレゼント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

凄い。結構お金かかってそう。ふくちゃん良いプレゼントもらえて良かったね(^_^)