美瑞歩

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 1月25日)

出演:小野瑞歩さん

MC:堀内健さん、森本晋太郎さん

みてね☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

堀内 「今日はなんて呼べばいいんですか?」

小野 「あーじゃあ私みずほちゃんで」

堀内 「みずほちゃん?」

小野 「で、お願いしてもいいですか?」

堀内 「みずほちゃん?」

小野 「はい」

堀内 「小野ちゃんって呼びたいな」

小野 「あ・・・(笑)」

森本 「なんで譲らないんですか?」

小野 「(笑)」

堀内さんからLOVEマシーンをリクエストされてちょっと踊った。

 

株式会社桃屋の春日部工場を見学。看板商品『ごはんですよ』を食べて「美味しい!臭いだけ嗅いでるよりもやっぱり美味しいです。めちゃくちゃ美味しいです」。

堀内 「言える?一句行って”ごはんですよ”」

小野 「はい。”工場長の あの優しい顔が 目に浮かんで より美味、美味 美瑞歩 ごはんですよ

森本 「美瑞歩ってあるんだ」

小野 「今初めて言いました」

堀内 「初めて?」

森本 「初出し?」

小野 「今は初めて言いました」

森本 「発明だね」

びみずほ☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

川村文乃さんプロデュース2shotチェキ会紹介動画

2shotチェキ会の流れ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは分かりやすい。初めて行く人もこれで予習しておけば当日慌てずに2shotを撮れそうです。

それにしてもかわむーはツアー日程を独自に作って公開したり、この紹介動画を考案したり発想力が凄い。どうすれば少しでもアンジュルムをもっと応援してもらえるかよく考えてて感心します。もしアンジュルム以外のグループに加入してたとしてもやはり同じように動いて人気を高めていたと思います。

 

川村文乃さんと為永幸音さんが長野旅行

幸音ちゃんと長野へ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

長野旅行 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒そう。でも白銀の世界に覆われて普段以上に美しい。楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_^)

 

藤本美貴さんインタビュー

「子どもの前でも全然チューします」――「笑わないアイドル」藤本美貴の人生を楽にする考え方(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

 

*前田こころさん陶芸体験

空手が特技で趣味が陶芸。精神を統一して何かやるのが好きなのかな。外見も内面も素敵です。

 

S Cawaii!特別編集 つばきファクトリー特集

永久保存版ですねこれは・・・。