だからきっと...

松原ユリヤさんの平和への祈り

涙が出る。私も平和を希求する一人。ユリヤちゃんの願いが叶うことを祈ります。

 

*うたコン(NHK 2月7日)

出演:OCHA NORMA

司会:谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー

共演:小林旭さん、山本リンダさん、新沼謙治さん、石川さゆりさん、スガ シカオさん、在日ファンクさん、カネノアヤノさん

故・阿久悠さんの特集。OCHA NORMAはまずはピンクレディーのUFOを披露。

谷原 「同じアイドルの大先輩ピンクレディーの曲どうでしょう」

斉藤 「そうですねUFOはCMなどに使われていて小さい頃からよく聴いていた曲なので今回歴史ある曲をOCHA NORMA全員で頑張ってOCHA NORMAの前に届けていけたらなと思います」

足をパカパカする振り付けはハロプロでよくあるからあまり違和感なく華麗に踊っていました。みんな肌が綺麗で足長くて見映えがします。中山夏月姫さんは特にスタイルが良くてすぐ見つけられる。

続けて山本リンダさんがパフォーマンスする『狙いうち』のバックダンサーで出演。OCHA NORMAが山本リンダさんと共演するなんて想像もしなかった。

 

トークコーナーにOCHA NORMAと小林旭さん。凄い並びだ・・・。

谷原 「さあまずはOCHA NORMAの皆さん、このグループ名は”お茶の間”から来てるんですよね米村さん」

米村 「はいお茶の間の皆さんを楽しませる存在になりたいっていう気持ちが込められています」

谷原 「なるほど盛り上げて頂きたい。さあところで今夜小林旭さんとご一緒されるということで、じゃあ窪田七海さんのお父様凄く喜んでたそうで」

窪田 「はい私の父が小林旭さんはマイトガイと呼ばれていたと聞いていたので今回一緒に出演できると聞いた時にすぐに報告したらとても喜んでいました。そして今このオーラと迫力に圧倒されています」

小林 「お父さんおいくつですか?」

窪田 「お父さん年齢きちんと分かんないんですけどよく言われるのは28って言われるんですけど私の予想ではたぶん60ぐらいかなーって(笑)」

谷原 「ちょうど小林さんに憧れて」

小林 「二回りぐらい下なんでしょうかね。僕はそうするとおじいちゃん。(OCHA NORMAは)お孫さんみたい」

谷原 「可愛がって頂きたい」

赤木 「OCHA NORMAの皆さん今日はデビュー曲の『恋のクラウチングスタート』を歌って頂きます」

谷原 「北原さん注目ポイントは?」

北原 「『恋のクラウチングスタート』は間奏部分にクラウチングスタートを切るような振り付けがあるんですけどそこに是非注目して頂きたいです」

フルサイズでパフォーマンスしました。みんな可愛かった(*^-^*)

 

つばきファクトリーメジャーデビュー6周年記念バンド編成ライブ

【ライブレポート】つばきファクトリー「メジャーデビュー“ロック”周年を迎えました!」 | BARKS

 

1215*ロック周年!!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

らぶろっく♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバーのブログを読むと感動的なコンサートだったみたいでやはり生演奏ならではの音の広がりとか深みが良いんですね。つばきファクトリーとバンドの相性の良さは今まであまり考えたことなかったけどもっともっとやってほしいと思うようになりました。他のグループにはない独自色を打ち出せるのではないでしょうか。

 

佐藤優樹さんソロデビューシングルジャケット公開

可愛かったり美しかったり妖艶だったり、この数種類のジャケ写だけで普通のアイドルの写真集に匹敵するボリュームを感じます。これだけ魅力的だとどれを買おうか悩ましい。

 

*ご機嫌斜めみいみ

ご機嫌斜めな日だってあるよね?笑 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロメンが眼鏡をかけてる姿を見るのが好き。プライベートを覗き見してる気分になってちょっとした背徳感。

機嫌を直すためにお母様がみいみにお子様プレートを作ったんだとか。それで機嫌が直っちゃうの可愛い(*^-^*)
 

*有澤一華さんの寝顔

ぷっぷ〜 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロは隙を見せるとすぐ寝顔を撮られちゃう(^^;
おやすみなさい...(-_-)zzz